ブロリーニョ。

FC春日浦のヘボマネブログ。現在、女子選手・マネージャー募集中です♪

2017-05



1.29ビギナーズ大会


こんばんは、マホリーニョです

1.29は、ホークスタウンでビギナーズ大会に出場!
公式戦初大会(oゝ∀・´)9゛


結果は、なんと準優勝!

2010忘年会+176_convert_20110130223245

3点しか獲ってないのに(´・ω・`)(笑)


公式戦初ゴールは、藤田龍馬選手!
2点目は、ハルタステルローイ選手の抜群パスで
ごっさぁんゴールのマエダヒモビッチ選手!
最後は、エトー選手!(酔っ払ってた疑惑有り)


1大会で3点とは。。
その分、失点もほとんどなかったからなんだけど、
もっと点が獲れるようにしないとですね~。


試合後、


「今日で今年が終わればいいのにね」


と、龍馬選手&マエダヒモビッチ選手。
情けない情けない┐(´д`)┌

又、毎大会1得点をマニュフェストに掲げたホシピエロ選手



・・・。




一番のりで、罰ゲーム決定 工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工



ドンマイです。



その去年の罰ゲームを、マエダヒモビッチ&ヤベッチが実行。
&フジタマルクスがダイエットの為に同走。
代表が余分3兄弟と( ´艸`)ムププ


2010忘年会+177_convert_20110130223517


フジタマルクス、、ヘバる。

2010忘年会+190_convert_20110130223732

罰ゲームでもなんでもないのに、
お疲れ様(´∀`*)ヨシヨシ


今年は罰ゲームしないように、皆様頑張りましょう♪
私も、ホシピエロさんと走らないように、
頑張ります(@`▽´@)/






真夜中の駄文

こんばんは、深夜のマホリーニョです
 
 
飲んで帰って爆睡したら、こんな時間に起きちゃって、それから寝れません(´Д`)
 
 
寝たいのにー
寝れないなんてー
やっぱりワインくるわー
 
 
 
・・・
 
 
 
そんなこんなで、
17日で私も26歳となりました
 
 
もう26歳かー・・・
年だけ重ねて中身はなんの成長も無いような、
自覚も実感も無い26歳です(-ω-)
いつになったら年相応の精神になるのやら。
まだまだ修行が足りませぬ。 
 
 
しかし、ケーキは美味しかった(o^∀^o)
 
 
 
そういえばさっき、一瞬起きてmixiで見たマルクス藤田が、夢にでてきました(´Д`)
マルクス藤田がふられてやけ酒をしよいちくれ、マエダヒモビッチとヤベッチに両方から引きずられながら去っていく…ってな夢でした。。 
 
 
 
だから、起きたんかーΣ( ̄□ ̄;)
 
 
 
さて、理由もわかったところで、
寝ましょう寝ましょう。。
 
 
真夜中の駄文、失礼しました(´Д`)
 
 
 

28 エトオ選手

こんにちは、マホリーニョです


久々(常に)の選手紹介いきたいと思います(o´∀`)ノ


縁の下の力持ち的存在の、エトオ選手



運営全般を、ほとんど全てを1人でこなされております。
我がチームが、スムーズに・快適に、フットサルできるのは、
エトオ選手のおかげでもあります(ノε`*)
背中で語るタイプ

右腕になるべくしてマネージャーになったのに・・・
右腕どころか、小指にもならないヘボマネですみましぇん。。

また、その性格から、ディフェンスに命をかける選手。
テクニックのある選手のボールをカットする事が、
一番楽しいとの事。


難点は、声が出ない点(笑)
代表にも、よく突っ込まれています。


以前、「もっと声をはってください!」と練習中に言った際、


「どのくらいのボリュームだせばいいか、わからない」



とおっしゃっていました(´・ω・`)



最大限の声が聞きたいです(´・ω・`)



エトオ選手もお酒が大好きでございまして、
毎日仕事終わったらお酒をたしなんでいるとか

酔っ払ってくると目が据わって怖いとか。
たまに暴力的になるとか。
ニヤニヤがとまらなくなるとか。
日本語に厳しくなるとか。(いつもか)
たまに酔っ払って電話がかかってきて、
ふにゃふにゃ言ってるとか。
歌が上手くて、女性ウケする声だとか。


先日は朝まで1人酒して、あんぱんまん見たとかΣ (´Д`ノ)ノ


画像+097_convert_20110116104241
(酔ったカンタバーロ選手を、
 しらーっと見る酔ったエトオ選手)



そんなあんぱんまん好きのエトオ選手は、
料理がめっちゃ出来る男

飲み会後、エトオ選手のお宅にお泊りした際には、
美味しい朝・昼ごはんをご馳走して頂く事多々。
一度はステキな夜ごはんまでご馳走になりました(* v v)



嫁にほしい(笑)



去年は、運営面でエトオ選手の負担が大きかった為、
今年は運営をチーム皆で分担していきます!
皆から(特に私から)相談があると思いますが、
よろしくお願いしますm( _ _ )m


とても優しくて、でもたまに毒をもっている、
頼りになるアニキ、エトオ選手でしたヾ(o・∀・o)ノ゙


1/8初蹴

こんばんは、マホリーニョです

1/8は、FC春日浦の初蹴りで、春日浦メンバーはもちろんの事、ファンクスの皆様、newフェイスさんで、総勢30人弱集まり、とても活気がある練習となりましたヾ(=^▽^=)ノ


キンナルドさんの指導のもと、お正月太りしたなまった体で、基礎練習&紅白戦を行いました☆

紅白戦を何戦かし、勝ったチームには、ハルタステルローイ選手より寄付(おさがり?)された、恒例となったエ○DVDが、代表より贈呈されました(-ω-)
どんな内容かは見てからのお楽しみー


(/_\;)


紅白戦の最後は、全員出場の試合(οдО;)

コート内に30人弱がうぢゃうぢゃ(笑)
誰が敵か味方かわからなく、すんごいことになってました(笑)
見てるコッチはすんごく楽しかったです
隣のコートで試合してた人達も、不思議な光景に、きょとんとしながら見ていました(*/ω\*)


練習の後は、恒例の罰ゲームでホークスタウン2週…



キッツイ( ̄□ ̄;)!!
まぢキッツイ( ̄□ ̄;)!!



なめてました、完全にー(´Д`)


アワキーン選手も、走りながら思わず、



「こんなに長いの?」



春日浦の浅野忠信もげんなり。


なんとか完走しましたが、その日1日、
今日の朝もだるおもでした(´Д`)


しかし、カンタバーロ選手は走りこんでいるだけあって、なんともないようでした。
さすがです(-ω-)


ナカコイン選手
マエダヒモビッチ選手

今度、走りましょうね


今年のマニフェスト
『今年こそマイナス3キロ』
『忘れ物をしない』

を、頑張りますo( ̄ ^  ̄ o)

あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます、
出勤中のマホリーニョです

休みというのは、アッ( ̄□ ̄;)!!
…というまに過ぎていくもので(Тωヽ)
正月ボケした頭と、正月太りした体をひきずっております。


昨日は大宰府天満宮に初詣に行きました。
1日に行った事はあるので、ある程度予測していましたが、まさかまだまだ多いとは!
大宰府に着いてから出るまで、
3時間以上かかりました

それでも、行ったからにはと、ラーメン食べて梅ヶい餅食べて、延々並んで参拝して、普通のおみくじして景品当たるおみくじして、テレビ狙うもあっけなく夢は散り、たこ焼き食べて帰りました(・∀・)

きっと、神様は私の願いを!いや、皆の願いを!聞いて下さったハズ


皆様はどんなお正月を過ごしました?
8日の初蹴りが今から楽しみです(o^∀^o)
甘んじて、罰ゲーム受けましょうや


本年も、宜しくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o


さ、仕事頑張ろうー

 | HOME |  »

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


