ブロリーニョ。

FC春日浦のヘボマネブログ。現在、女子選手・マネージャー募集中です♪

2017-09



今年はお世話になりました☆

こんにちは、マホリーニョです

in実家北九州


26日には、今年最後の30オーバーの試合
&mixの試合が激寒のホークスタウンで
無事(?!)行われました|lll´Д`)))ブルブルブル


今年も早いもので、2010年最後の日。



まだ年賀状書いてませんが、何か?



今年1年、フットサル漬けだったような。
プライベート=フットサルだったような。
振り返ると、笑いの絶えない1年だったと思います。

それはやっぱり周りの人に恵まれているおかげ。
皆様方のおかげです。。


センキュー・・・
メルシー・・・
カムサハムニダ・・・( ノω-、)


・・・。。


私個人としては成長したのかしてないのか、
むしろ後退しちゃったのか、
努力不足だと痛感しています。

結局ダイエット対決も大した努力もせず破れ、

=マニフェスト(マイナス3キロ)、、

ももちろん達成できず、

懲りずに来年のマニフェストもマイナス3キロ。
(しつこい)


来年はダイエットももちろん、
何か1つ、自己満でいいので頑張った!
と言えるような努力をしたいと思っています。


来年も笑って楽しくフットサルをしましょう(*´∀`*)ノ
2011年も、ヨロシクぴょん(=・ω・=)


(● ̄▽ ̄●;)ゞ



8.15県リーグ観戦

こんばんは、マホリーニョです

8月15日、FC春日浦に所属しているキンナルド選手が、
監督をしているR.C.U MINDさんの県リーグ2部の試合を
観戦に、粕屋ドームへ参りましたε=(ノ・∀・)ノ

ずっと、応援に行くって約束してましたからね!
約束をやっと果たせて一安心(笑)


ノリコンさんの旦那様がMINDさんに所属されてるので、
メールしてみたら、おうちで変な丼を食べてるとの事。
お誘いメールが遅かった!
今度は、変な丼食べる前にメールします(。-ω-。)


以前、MINDさんの練習試合を観た事はあったけど、
ガチの試合を見るのは初めて
もちろんなのですが、普段感じている試合の雰囲気とは
全く違うので、その緊張感にこちらもドキドキでした。


R.C.U MIND  vs  MAXGROW/camellia


螟ァ蟾・014_convert_20100817222136

円陣組んで・・・オー!!!
オオオー!!!(ノ*>□<)ノ

春日浦に助っ人で来てくれた子もいるから、
なんてたってキンナルドさんのチームだから、
人事では無く・・・ドキドキ。。


先制点は、MAXGROW/camelliaさん
その瞬間、カオリアーノと喋って瞬間見れず…orz

同ゴール・逆転ゴールを、R.C.U MINDさん
その瞬間、カオリアーノと喋って瞬間見れず…orz


「リプレイはないんやぞ!!」


ですです、そうですorz


それから、試合を観ながら喋る事を覚える、
レベルのあがったカオリアーノ&マホリーニョ。




いやいや、誤解がないように言いますが?!、
ただの雑談じゃないんで
フットサルの事話してたんで


それから、点をとってもとられ、1点差という状態が続き、
ドキドキハラハラで、思わず叫んでしまう場面も。。

しかし、MAXGROW/camelliaさんの猛攻撃に耐え、
4-3でR.C.U MINDさんが勝利しました~(≧▽≦)
3連敗していた為、選手達の喜びも大きかったように見えました。

なにより、試合中笑顔のでるキンナルドさん

螟ァ蟾・015_convert_20100817222258

「キンナルドさん笑ってるね~(´∀`*) 」
「ちょっと嬉しそうだね~(´∀`*) 」

キンナルドさんの笑顔に喜ぶ春日浦メンバー。


この勢いで、次節も是非頑張ってほしいです
また、応援しに行きます゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚


余談ですが・・・

試合写真撮ろうとしたら、隣のカオリアーノの
アイフォン4の写真がめっちゃ綺麗で、戦意喪失。

あいふぉん4って、あいふぉん4って、カメラにもなるのかー
地図にもなるしー
ってか、もともと電話やんねー?

あいふぉん4に負けるマホリーニョカメラでした。


日帰り湯けむり温泉ツアー

本日のリーグ戦は、雨の為延期になりました

と、いうことで(?!)本日、
会社の人達と日帰り湯けむり湯布院ツアーに行って参りました

先々週飲んでいる時、
「湯布院に行きたいね~(*´∀`*)」
と言った課長様の一言で、急きょ決行

単身赴任中の48歳課長様、
長期出張中の35歳開発の方、
直属の上司の32歳グループ長、
&25歳一般事務マホリーニョさん。

計4名の、飲み仲間です

私以外の3人は、みんな九州に来て1年未満。


となれば、やっぱりメジャーなとこでしょう


湯布院へ行く前に九重夢大吊橋へ。



雋会スッ陝カ繝サ蜉シ+010_convert_20100306234601_convert_20100307000437



めっちゃ霧でてるしーーーーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!!
湯けむりってこのことーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン?!



微かに見える大吊橋・・・
ゆ、雄大な景色・・・ ( ノω-、)



それなりに橋を楽しんで、・、λ ちぇッ、
四方八方真っ白のやまなみハイウェイを通って、・、λ ちぇッ

ランチのバーベキューでみんなの気分上昇


貉ッ蟶・劼+015_convert_20100306235406


やっぱり食でしょ
ビールも飲んで
牛乳ソフトクリームも食べて
堪能した後、メインの湯布院の温泉へ。

ここに行きたかったから湯布院まで来たのです
コバルトブルーの温泉、庄屋の館(o≧∀≦o)


44001093_1374_1_convert_20100307000108.jpg

↑晴れてたらこんなかんぢ。

相変わらずの曇り空でしたが、
それでも温泉はコバルトブルーでした(>∀<●)b
めっちゃ気持ちよくて、長湯。ツルツルになりました

その後、ちょろっと湯布院探索をして、

貉ッ蟶・劼+023_convert_20100307001333

ロールケーキ食べて
プリン食べて
おにぎり食べて

鳥栖アウトレット寄って、

西新でお魚屋さんで飲んで


帰宅。


霧がすごくて天気は悪かったけど、雨は小雨程度だったし、
美味しいものいっぱい食べて、
気持ちいい温泉に入って、大満足。。

上司と一緒に休日遊ぶなんてビックリですが、
面白い素敵な上司さん達なので、
道中も観光地でも、ずっと笑いっぱなしでした(●≧艸≦)


それにしても、

・・・こうやって振り返ると、
食べ続けの1日やなぁ。。。

初独り言

去年の夏よりFC春日浦でマネージャーをさせてもらっている、
なかなか気のきかないマホリーニョです(`・ω・´)
今回、春日浦に女子臭を漂わせるべく、
ゆるーくブログを始めることにしました♪


何卒、よろしくお願いします


そんな訳で、初日記なのですが。。


本日閉店間際のアディダスへ、ジャージズボンを買いに潜入。

声をかけてきてくれた店員さんと、なんやかんや話していると、
店員さんもフットサルをしている事が判明!
しかも、ホークスタウンでされているそうで、
もしかしたら見たことあるかもですね~
なんて言いながら、イロイロ試着。。




ジャージズボンは、一番安いやつに決定♪



イロイロ試着。




イロイロ・・・。。。





繝悶Ο繝ェ繝シ繝九Ι逕ィ+017_convert_20100215004632







だぁぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)!!!






ジャージ上とジャンパー?みたいなのまで買ってしまったやないの!!!
話してたら、調子に乗ってしもーたやないの!!!


ジャンパー?はね、50%OFFで、軽くてあったかいねん。
ジャージ上は、30%OFFで、更にジャージズボンも30%OFFで、
ふたつ30%OFF買ったら、両方ともさらに20%OFFになるねん。
試着したらほしくなってん。

・・・店員さん、なかなかの腕前です

突然の出費でお財布は悲しい事になっていますが、
ま、可愛いので良しとしよう
今度練習の時に着ていこーたくさん着よー



・・・初日記こんなんで良かったんかな(笑)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


