ブロリーニョ。

FC春日浦のヘボマネブログ。現在、女子選手・マネージャー募集中です♪

2017-09



6.カンタバーロ選手

お久しぶりですが、メンバー紹介第2弾

代表補佐・チームのまとめ役相談役・&レク委員の、
カンタバーロさん(o゜∀゜o)
昔からFC春日浦を知っている、重鎮です。


縺願干隕・009_convert_20100624211636


爽やか
紳士
優しい

と、最初は密かに思う( ●≧艸≦)  


んが!!!


んが!!!



んーーーーーがッ!!!!!



譏・譌・豬ヲ譁ー莠コ豁楢ソ惹シ・032_convert_20100624211219



飲むと豹変しますΣ(゚Д゚;エーッ!



まず、早い段階で記憶が無くなる。
その後の行動が尋常じゃない。

どこででも寝ようとする。
駅で「ココで寝れるよ~」と言う。
ピーをして周りに迷惑をかける。
(西新商店街事件は有名らしい)
博多駅に向かったハズなのに大濠公園にいる。
甘える。


カンタバーロさん像が・・・(>ω<。)*+:


そんなカンタバーロさんは、
マラソンに出たり、釣りしてたり、自由です。

練習に来なかったり、練習の途中で帰ったりして、
よく代表に名指しで怒られています(´-ω-`)
でも、全く動じないマイペースな強者。


爽やかな笑顔(たまに悪魔の笑顔)と
トークで、皆を和ませてくれる、
春日浦屈指の愛されキャラのカンタバーロさんです(*´艸`*)


10ノナディーニ代表

こんばんは、マホリーニョです

本日は、練習日でしたが、
突然の豪雨で中止となりました
行く気満々だったのにな

ここで突然ですが、個性豊かなFC春日浦のメンバーを、
マホリーニョが地味ーに紹介していきたいと思います♪

現在、毎日更新しても1ヵ月かかる程います(笑)


まずは、やっぱり・・・


我らがノナディーニ代表(。・ω・。)ゞ

縺願干隕・019_convert_20100531234538
どーん。
お花見で酔っ払って爆睡する代表。

FC春日浦の創立者。
現在は、大分にいながら、
個性派集団の統率を図る一番個性的な代表
かなりの頻度で福岡に来られています。

周りにいる人を、
的確に!(▼∀▼)ニヤリッ
且つ容赦なく!!(▼∀▼)ニヤリッ
いじり倒します。

又、説明下手な私からすると
羨ましい程喋りが上手いのですが、
カンタバーロ選手の言葉を借りるなら、

「言ってる事の99%はウソやけんね」

らしいです。

とは言っても、FC春日浦とメンバーの事を
誰よりも考え、フットサルがしやすいように
裏で大変な運営をしてくださっています。
楽しくフットサルが出来るのは代表のおかげ(oゝ∀・´)9゛

見た目はちょっと(?)怖いけど、
春日浦とフットサルとゴルフとお酒と女の子が大好きな、
心優しいドSな代表です(▼∀▼)ニヤリッ


お次は誰いきましょう♪
のんびり更新していきます♪

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


