ブロリーニョ。

FC春日浦のヘボマネブログ。現在、女子選手・マネージャー募集中です♪

2010-02



新女子選手加入♪

25日の練習で、
マツオーウェンさんの彼女さんが、加入されましたヾ(*´∀`*)ノ♪
女の子のフットサルチームに入っているそうで、
うましッ( ゚д゚)!!


そして、ジャージが・・・!
アディダスのジャージが!!


めっちゃ可愛い.;(*゚д゚*);+!!!
私もほすぃ.;(*゚д゚*);+!!!


春日浦では、加入するとノナディーニ代表が名前をつけてくれるので、どんな名前になるかが楽しみです♪♪


いってーん!

昨日は宇美リーグ、4試合目のアプソリオン戦でした!

アプソリオンさんは若いチームに対して、
アラサー・・・の春日浦。

結果は、6-3で負けてしまいました

でも、前回の試合での課題だった守備を、
みんなが意識しているのがすごく伝わってきて
集中していたので、見応えのある試合でした

特にオダグバ選手が、キラキラしていました+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
ヘディングシュートは、かなりかっこよかったです ( ●≧艸≦)  
フットサルでは、珍しいそうな(笑)

しかし、やっぱり後半なのかな??
前半は2-2で折り返したのに、後半に4点。
4点目を入れられた時に、
ちょっと集中力が切れたかな~?と感じました


でも、もう3連敗・・・
次は、勝ちたいな~


そして、試合前にかおかおシューズとボールを買いに行きました。
キンナンドさんが言っていたデポへ、、
デポへ・・・行ったつもりが!!!!


デポじゃなかった~Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
なんかようわからんけど、違うスポーツ店やった~Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン


しっかり買ったけどね。

豈・001_convert_20100221103524

プーマのシューズ♪
やっぱり、女子用のシューズはなく、
ジュニア用のシューズで探しました。
これで特訓が出来る、と喜ぶかおかお♪

今度はデポへ行こう



そういえば。。。
最後のシュートチャンスで、私が「いってん~!」っと言ったのが、
エロかったそうなΣ(-◇-;)

わからぬ!
男児の思考回路がわからぬ!!
下ネタが異様に多い春日浦( ̄□ ̄;)!!!(笑)


プチ飲み

19日、20:00ヨリ某所で、某メンバーで、プチ飲みしました


隘ソ莨・001_convert_20100220153332


恋愛話、フットサル話、恋愛話、恋愛話・・・・


人それぞれ考える事や感じることは違って、
いっぱい聞けて話して、楽しかったです♪
かなり濃い時間やったな~


だって、そりゃ、3時閉店までミッチリ!!ですから(笑)



その後、、、





隘ソ莨・006_convert_20100220153753



どーん\(o ̄▽ ̄o)/

夜中3:30の○蘭~

マニュフェスト、マイナス5キロに変更か?!



今日は、土曜の宇美リーグ!!
楽しみ楽しみ(●≧艸≦)



隘ソ莨・002_convert_20100220154316


チーン。

NEW女子選手誕生♪

私の大学の友達かおかお(まだ選手名は命名されていないので)が、晴れて春日浦の一員となりました
今日は、大事な練習初日ッ!!
私もガッツリでるつもりだったのですが、
ここ最近23時くらいにしか帰れておらず、
やっぱり無理なのか・・・そうなのか・・・と諦めモード。。

上司が先に帰るって㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
この売上誰のですか~誰の成績ですか~㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノ!!

でも・・・優しい先輩たちが助けてくれて、なんとか帰れるメドがたち、10時15分くらいに練習到着。


こそこそと入ってみると、真剣なかおかお。
私が来たのにも気づかない真剣なかおかお。
それをコッソリ笑うハルさん。いや、ハルハルさん。


そしてコッソリ・・・



縺九♀縺九♀蛻晄律+001_convert_20100219005025



マットゥーゾさんとかおかおを隠し撮り(●≧艸≦)
なかなか難しい動きを練習しております。



紅白戦もしました♪


縺九♀縺九♀蛻晄律+003_convert_20100219005437

縺九♀縺九♀蛻晄律+008_convert_20100219005541


女子が点を入れると、2点になるので、女子は前に前に。
女子へのパスは、足元に。


MIXはMIXの楽しさと大変さがありそうですね。

フットサル超初心者のかおかおには、初日ということもあって難しかったみたいですが、身体を動かせてかなり楽しかったようです♪
フットサルがどのようなものか、なんとなーくわかったかな??
本人はヤル気マンマンのようなので、これからお勉強ですね
3月のMIXの試合が楽しみです
これを機に、女の子が増えたらいいな♪♪

フットサルは常に動いていないといけないので、かなりハード。
最近太ったというオダグバさんも、
汗ダクダクで走っていましたεεεε (っ*´Д`)っ
ダイエットにもちょうど良しですね(oゝ∀・´)9゛



縺九♀縺九♀蛻晄律+009_convert_20100219011138



・・・ガストでソーセージときのこ雑炊を食べて帰ったマホリーニョでした(● ̄▽ ̄●;)ゞ
食い散らかした残骸。。



マホリーニョのマニュフェスト:マイナス3キロ!!

初独り言

去年の夏よりFC春日浦でマネージャーをさせてもらっている、
なかなか気のきかないマホリーニョです(`・ω・´)
今回、春日浦に女子臭を漂わせるべく、
ゆるーくブログを始めることにしました♪


何卒、よろしくお願いします


そんな訳で、初日記なのですが。。


本日閉店間際のアディダスへ、ジャージズボンを買いに潜入。

声をかけてきてくれた店員さんと、なんやかんや話していると、
店員さんもフットサルをしている事が判明!
しかも、ホークスタウンでされているそうで、
もしかしたら見たことあるかもですね~
なんて言いながら、イロイロ試着。。




ジャージズボンは、一番安いやつに決定♪



イロイロ試着。




イロイロ・・・。。。





繝悶Ο繝ェ繝シ繝九Ι逕ィ+017_convert_20100215004632







だぁぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)!!!






ジャージ上とジャンパー?みたいなのまで買ってしまったやないの!!!
話してたら、調子に乗ってしもーたやないの!!!


ジャンパー?はね、50%OFFで、軽くてあったかいねん。
ジャージ上は、30%OFFで、更にジャージズボンも30%OFFで、
ふたつ30%OFF買ったら、両方ともさらに20%OFFになるねん。
試着したらほしくなってん。

・・・店員さん、なかなかの腕前です

突然の出費でお財布は悲しい事になっていますが、
ま、可愛いので良しとしよう
今度練習の時に着ていこーたくさん着よー



・・・初日記こんなんで良かったんかな(笑)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


