ブロリーニョ。

FC春日浦のヘボマネブログ。現在、女子選手・マネージャー募集中です♪

2010-04



4.17宇美リーグ

こんばんは、本日マッサージに行ってきました

「見かけによらず、こってますね~(*´∀`*)」
「ですね~・・・ (*´∀`*)」


・・・見かけによらず・・・(● ̄▽ ̄●;)??


どんな風に見えますか??マホリーニョです


4月17日宇美リーグ VS満宮`s戦でした。
前回3-4で惜しくも敗退した相手です。

当初、私を合わせて5人しか参加できる人がおらず、、
ピンチな状態でしたが、ヤバイヤバイと言っていたら、

韓国から帰って来たキャサさんや、
代表の一声で鹿児島から急いで帰って来たホシピエロさんや、
会議から急いで来て次の日鹿児島遠征に行くキンナルドさんや、
ラベンダーさんとマインドさんからの強力助っ人さんや、

いっぱい集まって、10人程に

4.17土曜リーグ 003

今回ゴレイロは、我がノナディーニ代表

「お前ら、点入れられたらコロすぞ(▼_▼メ)!!」

の一言に・・・

「(||゚Д゚)オレベンチ。。」
「(||゚Д゚)オレもベンチ。。」
「( ノД`)オ、オレも。。」

なんて事になりながら、攻められる度に全員ハラハラしながら、
ノナディーニ代表の好セーブ連発しながら集中力のある試合に。
ホシピエロさん・ソトヤーノさんがそれぞれ1点ずつ決め、
オダグバさんが好調なのに何度もあったチャンスを決めれず、
前半は2-1。

後半早々にホシピエロさんの弾丸シュートが決まり3-2。
途中でキンナルドさんとマインド助っ人さんが参戦で、
ゴレイロはキンナルドさんにバトンタッチ
ノナディーニ代表、ご満悦(。◣∀◢。)

「やっぱりゴレイロが良かったな(。◣∀◢。)」
「ハイ(。_。(゚д゚ )!!!」

しかしその後2点入れられ、同点に。

ピンチをしのぎ、オダグバさんが点を決めれず。
「ご、ごめん~(´Д`;;」と、
謝りながらベンチに戻ってくるオダグバさん。

(_ _。))ヾ(・・*)

残り30秒で相手のCKでボールがエトゥーさんの足に当たり、
無常にもボールはゴールの中へ。。。


ガビ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!! ←エトゥーさん。


そして逆転負けで試合終了。
しょうがないッス

orz←エトゥーさん。

結果はどうであれ、とても良い試合だったと思います

orz←オダグバさん。


4.17土曜リーグ 011

お疲れ様でした~^^


4/15練習

こんにちは、マホリーニョです


4/15(木)は、通常練習でしたが、
見学の方が3人いらっしゃいましたヾ(o・∀・o)ノ゙
しかも、練習に来れる春日浦メンバーが少なかったので、
助っ人を頼んだところ、

ファンクスさんから3名
ラベンダーさんから1名
宗像からカンタバーロさん

参加して頂き、総勢15名での練習となりました

4.15練習ミニミニ 010


キンナルドさんが不在のため、
コーチ担当は、オダグバさん&エトゥーさん

エトゥーさんは、前日徹夜でフットサル本を読んだそうで(。-ω-。)


4.15練習ミニミニ 009


アタフタo((´・д・`〃≡〃´・д・`))oアタフタ


4.15練習ミニミニ 007


キンナルドさん直伝の練習方法で、
頑張ってみんなを指導する2人。+゚(*ノ∀`*)。+゚


4.15練習ミニミニ 008




・・・を、指導するハルさん(笑)




人数が多かったのでミニゲームをやり、
見学の方3人にも楽しんで頂けたかな?と思っています

ファンクスさん・ラベンダーさん、ありがとうございました(●´_ _)
また、遊びに来てください~

4.10宇美リーグ

こんばんは、マホリーニョです
先週は異様に食べすぎたので、
今週は控えようと心に決めています。

4.10(土)、先週延期になった宇美リーグの、
振替試合がありました。
vs 塊さん。
急遽決まった為、参加人数はギリギリ
その為、ガールズ選手の出場も決りました。


とーこーろーがー



なんたる不覚



20時キックオフの試合を21時からと思い込んでおり、
カオリアーノちゃんと一緒に遅刻しました~・゚・(ノД`;)・゚・


思い込みって怖い・・・orz
えぇ、それでよく仕事でも失敗します・・・orz


あら、そしたらお仲間が。。

807308350_202s.jpg


ホシピエロさん(人´∀`)



試合の結果は、16-2


前半は2-4と頑張ったのですが、
後半は疲れがピークになり、
バタバタバタバタと点を決められました

かなりの点差で負けてしまいましたが、

人数が少なかった事
ウチがmixでした事
相手が強い事を踏まえ・・・



頑張った



みんな、かなりヘトヘトでした(*≧口≦)=3
エトゥーさん、放心です


807310178_90s.jpg


貴重な点を決めたのは、
キレキレソトヤーノさんと、
花粉症カワタスタさんでした~


出場した皆様、お疲れ様でした


807311295_16s.jpg

元気なキャサさん


4/8練習

こんにちは、マホリーニョです

昨晩会社の人達と焼き肉を食べに行き、
食べすぎの為、本日お昼まで死んでしました(● ̄▽ ̄●;)
ゴハンがないとお肉が進まないので、2杯食べて、
ビビンバまで食べてました・・・
ヤバイ、、こんな生活本当にヤバイ、、、



でも、西新“極味や”は本当に美味しいッ



って、話は置いといて


先日木曜日、久しぶりに練習に参加しました

参加人数も多く、
マエダヒモビッチ君が後輩君を連れて来てくれたり、
キンナルドさんがマインドから
フレッシュな2人を連れて来てくれたりで、
とても活気があり、見てても楽しかったです

いや、ちゃんと仕事しましたよ?
タイム測ったり?たまに測り忘れたり?
笛鳴らしたり?

キンナルドさんが、楽しい練習方法で、
2時間飽きないように教えてくれます

マインドのフレッシュ君達は、さすがやっぱり上手いですね
練習でした事を、紅白戦ですぐに試していました。
春日浦メンバーにも良い刺激になったのではΣd(>ω<`)
若いし、可愛いし、ガールズ達の刺激にもなった模様( ●≧艸≦)キャ


本日は、先日延期になった宇美リーグの振替試合です
急に決まった為、人数は少ないですが、ガールズ達も登場。
みんなで怪我のないように、頑張ります(oゝ∀・´)9゛


お花見

こんばんは、マホリーニョです

4月4日は、大濠公園で春日浦のお花見でした♪
天気:晴れ、最高気温19度の絶好のお花火日和でした

縺願干隕・003_convert_20100405215008


桜は、これでもかってくらいに満開。
11時頃からお花見という名の元に大宴会(笑)
ノナディーニ代表・カンタバーロさん・ハルさん・エトゥーさん・矢部っち・カオリアーノちゃん・わたくし。
カオリアーノちゃんと、1日前から用意したお弁当(手作り2割)と、
みんなの顔入りおにぎり

縺願干隕・004_convert_20100405215049

あ、矢部っちはなぜか、文字。

縺願干隕・009_convert_20100405215232

金曜日に泥酔したらしいカンタバーロさんは、
反省からチューハイを持参。
焼酎封印宣言したのに、すぐにご解禁でしたが・・・(●≧艸≦)


縺願干隕・005_convert_20100405215128

お散歩ついでに顔を出しにきてくれた、ニットーさんご夫婦。
めっちゃ幸せほのぼので素敵です・・・

縺願干隕・007_convert_20100405215157

の、娘ちゃんを誘拐しようとする怪しいノナディーニ代表。
に・・・・似合わない・・・・
・・・とは言えないです(*´・ω・*)

カイトーさんも、元春日浦の奥様を連れて顔を出してくれました
今からゼクシーカウンターに行く、
なんてめっちゃ幸せそうだったので、写真撮り忘れました(笑)
もう、みんな羨ましすぎます(ノε`*)ノ


縺願干隕・017_convert_20100405215412

ぽかぽか陽気とお昼のお酒で気持ちよく寝るノナディーニパパ。
太陽の元、下ネタトーク全開で疲れた模様。

縺願干隕・013_convert_20100405215336

フットサルや野球をしてはしゃぎまわって、笑って、
お酒もまわるまわる。。


「野球がしたいけ、バット買って来て。」


の代表の一言で、
イロイロ探し回って、来てくれたオダグバさんに感謝
で、みんなで酔っ払いノックも(oゝ∀・´)9゛



たまにはフットサル以外の事をするの楽しいですね
しかも、太陽の下で身体を動かすなんて、
なんて健康的な休日 (*´∀`*)
・・・お酒は皆様方、かなり入ってましたが (*´∀`*)

夏は海でBBQだそうです
楽しみ~


いっぱい身体を動かしたお陰で、
もんのすごい筋肉痛に襲われている
マホリーニョでしたミ(ノ;_ _)ノ =3

西会第2回

お疲れ様です、マホリーニョです

4月2日に、西会第2会目が開催されました♪
メンバーは、ハルさん・エトーさん・カオリアーノちゃん・私。

隘ソ莨夲シ・001_convert_20100404021715

第1会目と同じお店で3時まで・それから一蘭に行くという、
もはやお決まりコースでした
トークも熱く、フットサル・恋愛・仕事・・・イロイロと。

隘ソ莨夲シ・004_convert_20100404022220
熱く語るお2人。

春日浦は、とても居心地がいいです
価値観は人それぞれ違いますが、それをぶつけ合えると言うか、
言い合えるのはすごく素敵な事です。
スポーツって、そういうのが大切なんでしょうね
・・・って、スポーツ音痴の私が言うのはなんですが(笑)


最後は、もう話があっちこっちいって何が何だかでした(笑)
飲みすぎたな~~(ノ∀`;)


同日、ホシピエロさん・オダグバさん・カンタバーロさん・ニットーさんが、東会を開いていたとの事で、写メールで状況報告頂きました
途中、カンタバーロさんが失踪したそうで(●≧艸≦)


次回は、真ん中の天神で飲み会しましょう~
カワタスタさんも、次は小倉から来てくださいね

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


