ブロリーニョ。

FC春日浦のヘボマネブログ。現在、女子選手・マネージャー募集中です♪

2010-05



10ノナディーニ代表

こんばんは、マホリーニョです

本日は、練習日でしたが、
突然の豪雨で中止となりました
行く気満々だったのにな

ここで突然ですが、個性豊かなFC春日浦のメンバーを、
マホリーニョが地味ーに紹介していきたいと思います♪

現在、毎日更新しても1ヵ月かかる程います(笑)


まずは、やっぱり・・・


我らがノナディーニ代表(。・ω・。)ゞ

縺願干隕・019_convert_20100531234538
どーん。
お花見で酔っ払って爆睡する代表。

FC春日浦の創立者。
現在は、大分にいながら、
個性派集団の統率を図る一番個性的な代表
かなりの頻度で福岡に来られています。

周りにいる人を、
的確に!(▼∀▼)ニヤリッ
且つ容赦なく!!(▼∀▼)ニヤリッ
いじり倒します。

又、説明下手な私からすると
羨ましい程喋りが上手いのですが、
カンタバーロ選手の言葉を借りるなら、

「言ってる事の99%はウソやけんね」

らしいです。

とは言っても、FC春日浦とメンバーの事を
誰よりも考え、フットサルがしやすいように
裏で大変な運営をしてくださっています。
楽しくフットサルが出来るのは代表のおかげ(oゝ∀・´)9゛

見た目はちょっと(?)怖いけど、
春日浦とフットサルとゴルフとお酒と女の子が大好きな、
心優しいドSな代表です(▼∀▼)ニヤリッ


お次は誰いきましょう♪
のんびり更新していきます♪

5.29宇美リーグ髪風戦

こんばんは、マホリーニョです

先週の練習は20人超えで、
紅白戦がたくさん出来ました
大盛況ですなぁ^^
今回もガールズ選手が体験で来てくれ、
春日浦のメンバー入りとなりました

そして昨日は、宇美リーグの髪風戦でした(oゝ∀・´)9゛

ノナディーニ代表・イトオ選手・エトー選手・カンタバーロ選手
オダグバ選手・ホシピエロ選手・ソトヤーノ選手・ヤベッチ選手
フジーコ選手・イワサキ選手

が出場!

結果は、4-8と敗北してしまいました
イケそうだったのですが、やはり後半がポイントのようです。
前半は、2-3と競っていたのですが、
後半で引き離されてしまいました

しかし、最近春日浦メンバーとなったフジーコ選手が
4点中2点入れ、更にもう1点にも絡む大活躍
春日浦での初得点で、記念すべき日となりましたヽ(o´∀`)ノ
もう2点はイトオ選手でした!
決める時に決めてくれます

その反面、怪我人?も出ました

開始3分でホシピエロ選手が足をひねってベンチへ。。
そのまま、ベンチの端っこで試合終了まで。。壁||ω・)ジィ・・・・。。

オダグバ選手は、ボールが顔面にぶつかったのか?、
鼻血ブーΣ(゚Д゚;!!!!


なんとも代表からイジられる展開となりました(。-∀-)
お二人は、早く良くなって(?)、
次の試合も頑張ってください~


★オマケ★
今日、天神で元日本代表の奈良橋さんを見ました
ってか、スタバで隣の席でした
奈良橋さん・・・だったと思います
今、ジュニアユースチームの監督をされてるようですね。
確かに、そんな話をしてました
まわりは気づいてなかったぶん、興奮した~( ●≧艸≦)  

5.22練習

こんばんは、マホリーニョです

先日の宇美リーグの大事な試合は、皆様の応援のおかげで、
勝利する事が出来ました~d(≧▽≦*d)

5.20の木曜日の練習は15人程集まり、
又、6月からホークスタウンで自主リーグも始まるので、
熱の入った練習となりました★

私も、タイム測ったり笛吹いたりコーンとったり、
ボール追いかけたり(自分で蹴って更に追いかける)、
お仕事が増えて走り回って(どこが)おります
イトーさん、お仕事作ってくれてありがとうです(T∀T)

まだまだ気がつくのが3秒遅いわぃ
と、喝を入れます。


この日、福大4年生のめっちゃ上手い男子選手と、
小学校の時にサッカーをしていた女子選手が、
春日浦のメンバー入りとなりました(*´艸`*)

メンバーの募集をして、
ゴレイロのユーイチェフ王子さん
ラベンダーからのフジティニさん
ニットーさんの部長さん
福大4年生君
が、即戦力の新春日浦メンバーです♪
男性選手の募集は、これにて一旦打ち切りです。

女性も、今少しずつですが増えているので、、
代表が命名してくれたら、紹介する事にします


マホリーニョの近況として、ダイエットと言いながら、
久々に体重計にのったら3キロ太ってしまいました…orz
とほほ。。
カンタバーロさんに、マラソンの仕方でも教えてもらおうかな( ノω-、)

5.8宇美リーグ

こんばんは、マホリーニョです

GW中、カオリアーノちゃんと
長期旅行に行っていた為、更新途絶えてました


さて、暑いですな!!
夏ですな!!


夏も近いのに太りましたわ・・・orz
マニュフェストは3キロ減なのに・・・orz


運動オンチなんて言ってられない!
朝のランニングしてみようか、プールに通おうか、
と考えている次第でございます(。-ω-)
果たして、実現するのでしょうか?!


さてさて、5月8日土曜日、宇美リーグがありました
今だ負けなし、首位独走中の塊さん相手に、9-2の惨敗でした

ブロリーニョ用 001

↑PKをとめたヤベッチ君!!

来週は、ドベ決定戦とも言える大切な試合なので
なんとしてでも勝たねばです(oゝД・´)9゛

って~!!
私は行けなかったんだ・・・(;´Д`)!!
応援ヨロシクお願いします(>ω<、)


ブロリーニョ用 002

カイトーさんご夫妻
奥様が応援に駆けつけてくださいました
また、観戦に来てくださいね(≧∀≦)ノ

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


