ブロリーニョ。

FC春日浦のヘボマネブログ。現在、女子選手・マネージャー募集中です♪

2010-06



6.カンタバーロ選手

お久しぶりですが、メンバー紹介第2弾

代表補佐・チームのまとめ役相談役・&レク委員の、
カンタバーロさん(o゜∀゜o)
昔からFC春日浦を知っている、重鎮です。


縺願干隕・009_convert_20100624211636


爽やか
紳士
優しい

と、最初は密かに思う( ●≧艸≦)  


んが!!!


んが!!!



んーーーーーがッ!!!!!



譏・譌・豬ヲ譁ー莠コ豁楢ソ惹シ・032_convert_20100624211219



飲むと豹変しますΣ(゚Д゚;エーッ!



まず、早い段階で記憶が無くなる。
その後の行動が尋常じゃない。

どこででも寝ようとする。
駅で「ココで寝れるよ~」と言う。
ピーをして周りに迷惑をかける。
(西新商店街事件は有名らしい)
博多駅に向かったハズなのに大濠公園にいる。
甘える。


カンタバーロさん像が・・・(>ω<。)*+:


そんなカンタバーロさんは、
マラソンに出たり、釣りしてたり、自由です。

練習に来なかったり、練習の途中で帰ったりして、
よく代表に名指しで怒られています(´-ω-`)
でも、全く動じないマイペースな強者。


爽やかな笑顔(たまに悪魔の笑顔)と
トークで、皆を和ませてくれる、
春日浦屈指の愛されキャラのカンタバーロさんです(*´艸`*)


6.19新メンバー歓迎会

こんばんは、マホリーニョです

ワールドカップ盛り上がってますね
声枯らしながら応援しています
個人的に、長友が好きです(/∀\*))
背はないのにフィジカル強いし、とめるし、カッコイイし(笑)


マホリーニョの好みは興味ナイので置いといてーー、


6.19は、新メンバー歓迎会でした(*´艸`*)


1次会で15人集まり、2次会から更に増えて、
18人くらいで飲んでたと思います。
タカベドさんも来られて、みんな喜んでいました

1次会から、やんややんやの盛り上がり


譏・譌・豬ヲ譁ー莠コ豁楢ソ惹シ・007_convert_20100621231647


新メンバーも、打ち解けて話せていた様子(*´∀`*)

飲んだら声が大きくなるエトゥーさん・オダグバさん。
フットサルの時も声だしてくださーい!!(笑)

更に場所を変えて2次会に突入。

ヤベック&アワキーンさん、ナンパするーの
オダグバさん、キンナルドさん褒め殺しするーの
紀子さん、ちょんまげできてるーの
カンタバーロさん、フラフラ帰りーの地下鉄まで送りーの
笑いーの、語りーの、こぼしーの、割りーの


ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ


収集つかーず(笑)


3次会はカラオケ。

譏・譌・豬ヲ譁ー莠コ豁楢ソ惹シ・014_convert_20100621233319
とりあえず、Choo Choo TRAIN

譏・譌・豬ヲ譁ー莠コ豁楢ソ惹シ・026_convert_20100621233256
タカベドさんの桑田圭佑

譏・譌・豬ヲ譁ー莠コ豁楢ソ惹シ・047_convert_20100621233430
あややで大フィーバーするナカコインさん
ナカコインさんが歌うのは、
嵐・NEWS・テゴマス?・のジャニーズオンパレード。

譏・譌・豬ヲ譁ー莠コ豁楢ソ惹シ・040_convert_20100621233356
2次会の途中で帰ったはずのカンタバーロさん。
何故か大濠公園にいるとの情報を受け、天神で保護(笑)

そして、ジャニーズスマイルするマエダヒモビッチ君。


最後に解散したのは、朝の6時でした。
外まぶしいし!!

でも、楽しかった~(*´∀`*)


春日浦の飲み会は、常に全力投球ナリ。(`Д´)ノ

イエッサー。(`Д´)ノ



大御所も新メンバーも皆で楽しめる、
この雰囲気を大事にしようと思ったマホリーニョでした

今回来れなかったメンバー、次回楽しく飲みましょう
朝6時までいなくても大丈夫です(笑)

6.15F.M.A Super Liga開幕

こんばんは、マホリーニョです

昨日はFC春日浦の主催がF.M.A Super Liga開幕戦でした
第5回目の開催です(o≧∀≦o)

今回は、an alcholic・MONKEY FOOT
Drクルトン・FC春日浦の、4チームで闘っていきます♪
ご参加頂き、誠にありがとうございます(人´∀`o)


第1節から白熱した試合。
なかなかレベルの高い闘いに
結果は、このようになっております


1位 an alcoholic 勝点9 得10 失0 
2位 MONKEY FOOT  勝点4 得5  失-7
3位 Drクルトン  勝点3 得3  失-8
4位 FC春日浦        勝点1 得2  失-5



an alcoholic全勝、、強いです(||゚Д゚)ヒィィィ!
失点0・・・。。
常連のMONKEY FOOTは、安定してますね^^
Drクルトンは、初参戦のヤングチーム
初戦から、我らFC春日浦から勝ち点3をもぎとりました。



って、主催チームがさっそく・・・( ゚д゚)ハッ!!!!



ガンバレーーーーーーッ ゚Д゚) )ノД`!!!!!



今回、エトゥーさんと一緒に(お荷物になってるだけという噂?)
運営をさせてもらっていますが、バタバタでスミマセン(。ノωノ)


時間がおしてソワソワ
スコアつけながらワタワタ
ペンなくしてアワアワ
紙ばらまいてアセアセ
あっちへこっちへ走りバタバタ


アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ


なかなか、息つく暇がありませんでした。。

1つの事しか集中できない、
キャパの狭さの持ち主マホリーニョです(● ̄▽ ̄●;)ゞ

しかし、皆様に快く協力して頂き感謝しております(o゚Д゚o)


次の試合も、各チーム頑張りましょう~ッ
春日浦も勝てるように頑張りましょう~ッ
良い試合ができる様、私も頑張ります(oゝ∀・´)9゛



それにしても、・・・歯が痛い。。。。

歯があらぬ方向を向いております。。
ひねくれ者め~ッヽ(`Д´)ノ
歯医者怖い。。。・゚・(ノД`;)・゚・

6.12宇美リーグ

こんばんは、マホリーニョです

6.12は宇美リーグO.Y.F戦でした
天気予報では降水確率50%。
お昼からずっと今にも雨が降り出しそうだったのですが、
なんとかなんとか天気がもって、試合決行。

ノナディーニ代表・エトー選手・ハル選手・ソトヤーノ選手
カイトー選手・藤田龍馬選手・コハラービッツ選手
ウラベルト選手・イワサキ選手

このメンツに、
ソトヤーノ選手の愛息子チャンがベソ。゚(。ノωヽ。)゚。



・・・(▼▼メ)(▼▼メ)



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



怖いよね怖いよね(-∀-;)


試合はと言えば、、先制点は許したものの、
絶好調の藤田龍馬選手が1点目!
(本人曰く、体力が無い為前半が勝負との事)
後半に、カイトー選手・ソトヤーノ選手が
それぞれ1点ずつ入れ、3-2で勝利ヾ(*´∀`*)ノ

アップもほとんど出来ていない状況だったので、
スロースタートのようでしたが、
なんとか勝ててよかったです♪♪


その後、勝利のお酒を飲んだマホリーニョでした
今週末の新メンバー歓迎会が楽しみです

6.8練習日

こんばんは、マホリーニョです

先日火曜日の練習は、20人程集まりました
サッカーチームが出来そうです(笑)
紅白戦をたくさんしました♪


又、ガールズ選手希望の方も体験で来られ、
新しく春日浦メンバーとなりました(●≧艸≦)
楽しんでもらえたみたいで、良かった(´∀`*)
ぞくぞくガールズ選手が増えてます


隣のコートでは、キンナルドさんのチーム、
マインドさんが練習
キンナルドさんは、2チームの練習を見てくれました
大変そう~

練習後、マインドさんが練習試合があったので、
試合見学させてもらいました♪

今まで、プロの試合や競技志向の試合を観た事がなかったので、
その迫力にビックリしました( ◎ Д ◎ ))))
なにより、早い
息つく暇もない程、それなのにあの運動量
切り替え切り替え、動きっぱなし。
ぷは~~すごいなぁ。。
私ももっと、フットサル勉強せねば、です。


そして、帰りついたのが、1時前くらい。
翌日の起床時間、8:30。


ネムイ...(〃pД-)。O○


・・・。

って、8:30~(°ロ°; 三?!




見事に寝坊ですね。えぇ。



でも・・・、私、諦めない"(/へ\*)"))

諦めたら試合は終わりですよ
ここからがマホリーニョの力の見せどころですよ

仕事は9:00スタート。

シャワー浴びて (浴びるんかい)
化粧ちょっとして (目がちっちゃいまんま)
着替えて (ワンピかぶっただけ)
歯磨きして (ほどんど磨けてない)
髪乾かして (ほとんど乾いてない)


8:44出発。


の猛ダッシュ、最近に見ない走りε=(/ロ゜)/



で、8:55出社



セーーーーーフ\(o ̄▽ ̄o)/


見よ、マホリーニョの底力。
走ってる間に髪も乾くんだよう!
仕事はぐだんぐだんになってしまいましたが、

『何事も諦めない』

という大切さを学んだ日でした。

というか、早起きしよう。
最近、毎日猛ダッシュだし。


と、いう事で、
マインドさん、県リーグ頑張ってください
応援しています~^^

6.5宇美リーグU'mees戦

こんばんは、マホリーニョです

昨日は、宇美リーグのU'mess戦でした。
リーグ第1回戦で、苦戦しながらも勝利したチームです。
しかし、土曜の夜・・・なかなか人が集まらず。。

車の修理を終わらせて大分からすっ飛んできた代表。
病み上がり&久しぶりにボールを蹴るハルさん。
前回の試合で捻挫したホシピエロさん。

が、駆けつけてくれました

試合は、前半から良い感じの緊張感が漂い、
面白くて、心地いい試合でした

注目のコハラービッツ選手、
前回の試合より調子の良いフジーコ改め藤田龍馬選手、
的確な指示を出すゴレイロのウラベルト選手、

の活躍で、一進一退の攻防の末、4-3と勝利ヾ(*´∀`*)ノ
後半1分くらいは、点入れられないかヒヤヒヤして、
あんまり見れなかったですよ(● ̄▽ ̄●;)


今回もコハラービッツ選手との絡みで得点を挙げた、
前回の捻挫が完治していないホシピエロさん。

「オダグバさんくらいなら出来るかな」

との言葉通り(?)でした♪

「そこまでして行くチームだったっけ?」

と、奥様からお言葉を頂戴したようですが(笑)
そう思うよね(笑)
ところで、アイチューンってなんですか(´・ω・`)


今回ウラベルト選手の活躍の為、
又、気を許す事の出来ない試合だった為、
ゴレイロとして出場の出来なかったヤベック選手
「ゴレイロとプレーヤー、両方とも出ない可能性大だよ。」
と、試合前から予感していたヤベック選手。。

でも
「やべっち!30秒な!!!」という代表の声を背に、
プレーヤーで後半30秒と言わず2分程出場
ゴール前で身を呈して守っていましたがなΣd(>ω<`)
頑張った~頑張ったっ(゚Д゚≡(。_。≡


新メンバーの活躍は嬉しいものです(*´∀`*)
って~私も春日浦に入って、もうすぐ1年…( ゚д゚)ハッ!
スミマセン。。
来週から始まる自主リーグ運営頑張ります(つд`)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


