ブロリーニョ。

FC春日浦のヘボマネブログ。現在、女子選手・マネージャー募集中です♪

2010-07



7.26MIX練習試合

こんばんは、マホリーニョです

先日日曜日に、minaでMIXの練習試合をしてきました(oゝ∀・´)9
気合いが入るところですが、11:00~14:00まで、
炎天下の元でエンドレスの試合試合試合・・・

さすがに、これは、ヤバイ!!!

minamix隧ヲ蜷・044_convert_20100729190510

minamix隧ヲ蜷・045_convert_20100729190435

minamix隧ヲ蜷・049_convert_20100729190609

minamix隧ヲ蜷・046_convert_20100729191311



皆様、しょっぱなからかなりのバテ様・・・orz
言葉もでず。

そりゃそうだ。。



やけどのような日焼けをしたカワテセさん
ネットに張り付いていたブチョルさん
身体に水かけてたハルさん
でっかいバスタオルにくるまるキャサリン

・・・

みんなそれぞれの方法(?)で暑さをしのいでいました。


しかし、そんな中頑張ったお陰で、
キャサリン・ナギサーニョスさん・ノリコンさんが、
それぞれゴールを決めました

イエーイd(≧▽≦*d)


ナギサーニョスさん
minamix隧ヲ蜷・142_convert_20100729191844
マツオーウェンさんと喜んでる姿が・・・(/∀\*))キャハ

キャサリン
minamix隧ヲ蜷・174_convert_20100729191812
満面の笑み+ダブルピース!!
ぶってる、ぶってるわ!!(笑)

ノリコンさん
minamix隧ヲ蜷・176_convert_20100729191906
こちらもスマイル+ダブルピース!!
ぶってるわ!(笑い)


男性陣が、ガールズ選手のフォローをしてくれたお陰です。
ありがとうございます(*´艸`*)
更に、うちより人数が少くてきつかったであろう、
お相手してくれたパシフィスタさん、ありがとうござましたヾ(。・ω・。)ノ


熱い中、皆様お疲れ様でした。
熱中症には気をつけましょうね


さ、今日は練習練習♪



7.23女子会~♪♪

こんにちは、マホリーニョです

FC春日浦も、いつのまにやらガールズが8人に( ´艸`)
ということで、第1回ガールズ飲み会を開催致しました
全員の予定が合わなかったので、今回は6人参加。


春日浦姉様のキャサリン(☆ФωФ)ノニャー
マイペースでかわゆいノリコンさん(´・∀・`*)
メルヘンカオリアーノ(*≡U≡*)
体育会系チカルディーノ(oゝ∀・´)9゛
お久しぶりのアユミントップちゃん(〃^∪^〃)
マネージャーマホリーニョd(o゚3゚o)ノ


女子らしく、薬膳料理の“SAKURA”というお店で、
薬膳鍋コース(飲み放題付)
(店内は女子しかいなかった


女子らしく、喋り倒しで4時間。
女子らしく、飲み続けて4時間。


全然女子らしくないかΣ( ̄ロ ̄lll)?!
いや、むしろ女子らしいのかΣ( ̄ロ ̄lll)?!


だってだって、飲み物いっぱいあったんやもーん。
だってだって、デザート食べ放題だったんやもーん。


ノリコンさんの新婚生活話や、
若干のラブ話をはさみつつ、
若干の下世話な話をはさみつつ、
(今回の流行語:『下世話』byチカルディーノ)
怖い話したりして、
というか、イマイチ何話したか覚えてないんだけど(笑)、
でも、めっちゃ楽しくてめっちゃ笑い疲れました(●≧艸≦)


大成功~



ってことで、ぶりっこ写真パシャリ



豬懃伐縺輔s邨仙ゥ壼シ擾シ・・ウ蟄蝉シ・143_convert_20100724120846

豬懃伐縺輔s邨仙ゥ壼シ擾シ・・ウ蟄蝉シ・144_convert_20100724120724


さっきまでの、下世話感ゼロやな(。-∀-)

第2回もしましょう~

7.6自主リーグ第2節

こんばんは、マホリーニョです
久しぶりの更新になってしまいました

7月6日、ホークスタウンにて、
自主リーグ第2節が行われました(●^∀^●)

閾ェ荳サ繝ェ繝シ繧ー・・050_convert_20100708230641

今回我がFC春日浦は、
代表指令の勝ち点4はゲットできませんでしたが
勝ち点3をゲットして、3位に浮上しました(oゝ∀・´)9゛
次節は、ゴールシーンをもっと見たい
勝ち点4・・・と言わず、勝ち点6とれたらいいですな


それにしても・・・点付けたり、イロイロ配ったり、
前回よりも慣れたけど、まだ余裕のないマホリーニョ。


なにより時間が・・・

時間が・・・


気になるじゃーーーーい(屮゚Д゚)屮!!

こう見えてもA型なんじゃーーーーい(屮゚Д゚)屮!!!!




ってな事で、話しかけられても、

へ?
あ?


なんて応えてる始末。

スミマセン、エトーさん  orz
悪気は一切ごぜーません  orz


でも、参加チームの皆様が協力してくれたお陰で、
前節よりも早く終わる事が出来て一安心♪
これぐらいで終われれば上出来でしょう

選手の皆さんがもっとゲームに集中出来るように、
もっと環境作り頑張ります


そういえば話変わって、
今だ無敗のan alcoholicさんのユニフォームが新しくなっていて、
春日浦と同じく可愛い黄色のユニフォームでした
コーッソリ見ていたのですが、
ベイビーちゃんも同じユニフォームを着てました
背番号まで入ってて、かわいか~~(*ノ∀ノ)
コーッソリ見てスミマセン(。-人-。)


MONKEY FOOTさんも新しいユニフォームだし、
私たちの新しいユニフォームも、待ち遠しいです(*´艸`*)



 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


