ブロリーニョ。

FC春日浦のヘボマネブログ。現在、女子選手・マネージャー募集中です♪

2010-08



惜しかった水曜カップ&祝勝会!

こんばんは、マホリーニョです

25日はホークスタウンでのウェンズデイカップ

先日のスーパービギナーズ大会優勝の勢いに
乗りたいところでしたが一歩及ばず
4チーム中2位という結果で終わりました。


魔のジンクスを持つ…と確信になりつつある
ハルタステルローイ選手にとっては、
かなり悔しい結果となりました… ( ノω-、)


いやいや、ジンクスを覆すのはこれからです



ジンクスに負けるな!

辭頑悽繝サ豌エ譖懶スカ・ッ・鯉セ溘・逾晏享莨・106_convert_20100829225946

ハルタステルローイ選手ガン( ゚д゚)ガレ



そして28日は、そのスーパービギナーズ大会優勝の、
祝賀会が大名で行われましたヾ(o゚∀゚o)ノ
参加人は10人!

北九州からカワタセさん、
飲み会初参加のカイトーさんナド
レア選手と飲む事が出来ました

そして、開始30分程で記憶を無くしたのが、
彼↓カンタバーロさん(右)。。。

887220315_205_convert_20100829230510.jpg

(写真:チカルディーノより拝借)

カメラを向ければ、
爽やかなお顔が一変、お得意の悪魔スマイルに…Σ(- -;;ノ)ノ

1次会は18:30からスタートでしたが、
19:00を過ぎた頃から記憶が危ういのでは…
との意見もあるほど(笑)

2次会のスポーツBARに行くまでも、まさに千鳥足!
支えつつ、引っ張りつつ、(°ロ°; 三 ;`ロ´)
お店でも代表のご指令により監視役。支え役。

寝るし、甘えるし、叩かれてるし、
しかしー・・・何も覚えていないのでしょう(笑)

最後は、カワタセさんに連行されつつ、
無事送り届けられたようで、一安心です。。
カワタセさんは帰りの電車で大変だったようですが、
ハッキリと教えてくれないので、
きっと聞かないほうがいいのでしょう…( ; ̄3 ̄)


それでも愛されるのが、カンタバーロさんです


優勝を祝ってのお酒は、とても美味しかったです

辭頑悽繝サ豌エ譖懶スカ・ッ・鯉セ溘・逾晏享莨・126_convert_20100829231732

辭頑悽繝サ豌エ譖懶スカ・ッ・鯉セ溘・逾晏享莨・125_convert_20100829231804

辭頑悽繝サ豌エ譖懶スカ・ッ・鯉セ溘・逾晏享莨・127_convert_20100829231658

また美味しいお酒を飲む為に、
頑張りましょう~ッガン( ゚д゚)ガレ



8.21新ユニでスーパービギナーズ大会優勝!

こんばんは、マホリーニョです

本日、ホークスタウンで行われたスーパービギナース大会で、
1年半ぶりにひよこ軍団が優勝しましたーッ!!!




キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!




螟ァ蟾・024_convert_20100821224841 螟ァ蟾・023_convert_20100821224912



しかも!!



新ユニフォームの初着用という記念すべき日でヾ(o゜∀゜o)ノ



螟ァ蟾・025_convert_20100821225329  螟ァ蟾・026_convert_20100821225406

モデルは、公式戦初得点を決めたMVPチカルディーノ
男顔負けの弾丸ゴールでした(oゝ∀・´)9゛

本日主役の彼↓もゴール決めたし
螟ァ蟾・018_convert_20100821230217

ゴレイロのファインセーブもあり!
螟ァ蟾・017_convert_20100821230516


集合写真にはいませんが、
徹夜飲み明けでイロイロあったらしい
コハラービッツも2試合出場し、優勝に貢献しました
今回は野次がいつもの3倍あったため、
精神的なダメージをくらっていましたが・・・


皆さん、本当にお疲れ様でした&おめでとうございます
28日は祝賀会が開催される模様です
皆で喜びを分かち合いましょう~(≧∀≦)


↓レッキャベの爆弾おにぎりを喰らうマホリーニョ。
螟ァ蟾・028_convert_20100821231250

その姿をみて、「豚!!アホみたいに食って!」
と連呼する鬼畜ノナディーニ代表(▼Д▼)ノ


本日、豚リーニョは、
1時間ウォーキングとやらをしてみました ( ノω-、)ブヒ



本日のお気に入り可愛いワンショット♪
螟ァ蟾・030_convert_20100821232105


8.19練習&プチサプライズ

こんばんは、マホリーニョです

昨日の練習は、20人以上集まりました(○・Д・○)!
北九州から久々にカワタスタさんも参加だったし
サッカー2チーム出来る勢い(笑)
しかし、楽しく練習する事が出来ました♪
人数が多いと、ゲームがしやすいですね(´∀`)



そして、、


本日は7・8月生まれのメンバーに、プチサプライズで
2段のショートケーキを用意しました~



333f_convert_20100821003015.jpg
ジャーン!


2ae2_convert_20100821003131.jpg

7・8月生まれのメンバーは全員で8名

ナベージャスさん
コハラビッツ
ユイマールちゃん
アユミントップちゃん
マエノヨールさん
ノリコンさん
カンタバーロさん
イトーさん

一緒に祝えたメンバーも、
いなかったメンバーも、

Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday



faa0_convert_20100821003104.jpg

皆でフーして、ハッピバースデーを合唱♪

84fd_convert_20100821004330.jpg

そして、ケーキ入刀♪
美味しいショートケーキで、好評
みんなでつつきながら食べました(o´∀`o)



練習前からソワソワの、私・オダグバさん・ホシピエロさん
それを遠巻きに見るエトーさん(笑)
練習後、キンナルドさんにも手伝ってもらいオダグバさんと
誕生日の人を集めてもらって、
私とホシピエロさんでケーキを運びました


しかし、このケーキ運ぶのも一苦労



ローソクの火がすぐに消えるんだわ(」°ロ°)」



運んで火つけて、運んで火つけて、運んで火つけて、
何度も繰り返す私とホシピエロさん。
ホシピエロさん、チョッパー帽かぶってるから汗だく

f77a_convert_20100821003224.jpg

後ろ姿がお父さんやもん(T∀T)


忘れちゃいけないお父さんがもう一人。
カメラのシャッターを押しまくるオダグバパパ
2段ケーキを手配してくれたのもオダグバパパ( *´艸`)


そして、、、

9e8f_convert_20100821003201.jpg

私は、ちゃっかりおこぼれもらいました(。-∀-)
ちゃっかりどころか、シッカリガッツリ。
一番食べたかも(。-ω-。)。。



しかし・・・

カンタバーロさん、風邪“気味”で欠席てー(つд`)
今度オダグバさんのげんこつですよー(つд`)


8.15県リーグ観戦

こんばんは、マホリーニョです

8月15日、FC春日浦に所属しているキンナルド選手が、
監督をしているR.C.U MINDさんの県リーグ2部の試合を
観戦に、粕屋ドームへ参りましたε=(ノ・∀・)ノ

ずっと、応援に行くって約束してましたからね!
約束をやっと果たせて一安心(笑)


ノリコンさんの旦那様がMINDさんに所属されてるので、
メールしてみたら、おうちで変な丼を食べてるとの事。
お誘いメールが遅かった!
今度は、変な丼食べる前にメールします(。-ω-。)


以前、MINDさんの練習試合を観た事はあったけど、
ガチの試合を見るのは初めて
もちろんなのですが、普段感じている試合の雰囲気とは
全く違うので、その緊張感にこちらもドキドキでした。


R.C.U MIND  vs  MAXGROW/camellia


螟ァ蟾・014_convert_20100817222136

円陣組んで・・・オー!!!
オオオー!!!(ノ*>□<)ノ

春日浦に助っ人で来てくれた子もいるから、
なんてたってキンナルドさんのチームだから、
人事では無く・・・ドキドキ。。


先制点は、MAXGROW/camelliaさん
その瞬間、カオリアーノと喋って瞬間見れず…orz

同ゴール・逆転ゴールを、R.C.U MINDさん
その瞬間、カオリアーノと喋って瞬間見れず…orz


「リプレイはないんやぞ!!」


ですです、そうですorz


それから、試合を観ながら喋る事を覚える、
レベルのあがったカオリアーノ&マホリーニョ。




いやいや、誤解がないように言いますが?!、
ただの雑談じゃないんで
フットサルの事話してたんで


それから、点をとってもとられ、1点差という状態が続き、
ドキドキハラハラで、思わず叫んでしまう場面も。。

しかし、MAXGROW/camelliaさんの猛攻撃に耐え、
4-3でR.C.U MINDさんが勝利しました~(≧▽≦)
3連敗していた為、選手達の喜びも大きかったように見えました。

なにより、試合中笑顔のでるキンナルドさん

螟ァ蟾・015_convert_20100817222258

「キンナルドさん笑ってるね~(´∀`*) 」
「ちょっと嬉しそうだね~(´∀`*) 」

キンナルドさんの笑顔に喜ぶ春日浦メンバー。


この勢いで、次節も是非頑張ってほしいです
また、応援しに行きます゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚


余談ですが・・・

試合写真撮ろうとしたら、隣のカオリアーノの
アイフォン4の写真がめっちゃ綺麗で、戦意喪失。

あいふぉん4って、あいふぉん4って、カメラにもなるのかー
地図にもなるしー
ってか、もともと電話やんねー?

あいふぉん4に負けるマホリーニョカメラでした。


8.11お盆前飲み会

こんにちは、マホリーニョです

8月11日、ビアガーデン飲みを企画していたのですが、
台風の影響で雨雨…
前日泣く泣く中華屋さんに変更致しました。



しかしなんと『時間無制限飲み食べ放題』

どんだけ飲むんじゃーい\( ̄∀ ̄*)



ビールのピッチャーを何度もおかわり
時間無制限なのに、
皆様テンション上がってピッチが早い早い
壊れ始めるのも、早い早い


螟ァ蟾・001_convert_20100816140043
FC春日浦の売れないお笑いコンビの漫才ありーの?、

螟ァ蟾・003_convert_20100816140155
熱いフットサルの語り合いありーの、

螟ァ蟾・009_convert_20100816140521
疑惑ありーの、

螟ァ蟾・011_convert_20100816140639
セクハラありーの、(本気でおびえるビッツ!)


いつもの如くてんやわんやの飲み会に(笑)


遅刻者含め、出席者は19名
2次会はカラオケで11名ほど参加し、
盛り上がったというより、壊れました。


新メンバーも多く集まり、良い交流になった!


・・・と思うのですが、
皆様どこまで覚えているのでしょうか・・・(-ω-)


ナカコインさんは、
なぜか私のブレスレット持って帰ってるし!
はずした覚えないのに・・・
いつのまに・・・((;゚Д゚)

しかし、楽しかった~(o・∇・o)
練習や試合では、なかなかゆっくり話す事が出来ないので、
こういう機会は大切だし、
みんながなにを思ってるか聞きやすいですね

入り乱れてるから、ゆっくり・・・でもないけど(笑)

♪集合写真♪

螟ァ蟾・004_convert_20100816140254

螟ァ蟾・006_convert_20100816140354

螟ァ蟾・010_convert_20100816140557


飲み会あっての春日浦やからね
          byマエダヒモビッチ

8.7能古島でBBQ♪

こんにちは、マホリーニョです
夏に入り、遊び呆けております

先週8月7日、能古島でBBQしました゚ヽ(*´∀`)ノ゚
マホリーニョは初能古島、略して初のこ!

船で10分という近さでありながら、
そこは福岡では無いような錯覚に陥ります。

縺ョ縺薙・蟲カ・「・「・ア+001_convert_20100812135246

地図を片手にゴーゴー

縺ョ縺薙・蟲カ・「・「・ア+023_convert_20100812135502

絶好の海日和v( ̄Д ̄)v
(海仕様のブチョルさん)

縺ョ縺薙・蟲カ・「・「・ア+005_convert_20100812135652

そして絶好のBBQ日和v( ̄Д ̄)v

食材はBBQコース?に入っていて、
全て能古島さんが揃えてくれていたんですが、


その肉が!!!


旨いなり~(つд`)
めっちゃ進むなり~(つд`)

牛肉・鶏肉・ホタテ・野菜・ウインナー・おにぎり

めっちゃボリューム満点
で、大満足

縺ョ縺薙・蟲カ・「・「・ア+003_convert_20100812140428

縺ョ縺薙・蟲カ・「・「・ア+004_convert_20100812140454

お酒も入って更に大満足

わたくし、おにぎり4つ食べましたよ、(゚Д゚)ノ ァィ
チカルディーノが驚いてましたよ、(゚Д゚)ノ ァィ
どうせどうせ、豚リーニョですよ、(゚Д゚)ノ ァィ


食ってばっかりだったわけじゃないですよヾ(*`Д´*)ノ


チカルディーノ・マエダヒモビッチ・豚リーニョは、
ゴーグル着用
マエダヒモビッチは、水泳帽まで着用

で、海で泳ぎまくり、浮き輪で浮かびまくり、はしゃぎまくり。
バナナボートも乗ったし!初バナナ!

更に、海の上にある遊具(すべり台・飛び込み台・トランポリン)
で、子供達に交じって、無邪気に遊ぶ大人達。

トランポリンを代表が占領。
トランポリンによじ登ろうとする我らをひらすら海に落とす、
という暴挙に、子供たちは熱狂。

ノナディーニ代表の子供好きという意外な一面を見ちゃいました!


高さ4・5mくらい?の飛び込み台では、
少年達が飛び込むのを躊躇。
トップバッターきってみました、わたくし(/∀\*))キャハ


めっちゃ楽しいやんけ~!!!


飛び込みまくるチカルディーノ・マエダヒモビッチ・豚リーニョ。



はしゃぎすぎで、マエダヒモビッチは手切るし打撲やし、
豚リーニョはひざにあざと擦り傷できるし

でも、食も海も、大満喫でした(●≧艸≦)


縺ョ縺薙・蟲カ・「・「・ア+011_convert_20100812141913

代表も酔っ払ってご機嫌


次は、昨日行われた飲み会の模様です♪
のんびりお楽しみに!!



 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


