ブロリーニョ。

FC春日浦のヘボマネブログ。現在、女子選手・マネージャー募集中です♪

2017-09

スポンサーサイト


初独り言

去年の夏よりFC春日浦でマネージャーをさせてもらっている、
なかなか気のきかないマホリーニョです(`・ω・´)
今回、春日浦に女子臭を漂わせるべく、
ゆるーくブログを始めることにしました♪


何卒、よろしくお願いします


そんな訳で、初日記なのですが。。


本日閉店間際のアディダスへ、ジャージズボンを買いに潜入。

声をかけてきてくれた店員さんと、なんやかんや話していると、
店員さんもフットサルをしている事が判明!
しかも、ホークスタウンでされているそうで、
もしかしたら見たことあるかもですね~
なんて言いながら、イロイロ試着。。




ジャージズボンは、一番安いやつに決定♪



イロイロ試着。




イロイロ・・・。。。





繝悶Ο繝ェ繝シ繝九Ι逕ィ+017_convert_20100215004632







だぁぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)!!!






ジャージ上とジャンパー?みたいなのまで買ってしまったやないの!!!
話してたら、調子に乗ってしもーたやないの!!!


ジャンパー?はね、50%OFFで、軽くてあったかいねん。
ジャージ上は、30%OFFで、更にジャージズボンも30%OFFで、
ふたつ30%OFF買ったら、両方ともさらに20%OFFになるねん。
試着したらほしくなってん。

・・・店員さん、なかなかの腕前です

突然の出費でお財布は悲しい事になっていますが、
ま、可愛いので良しとしよう
今度練習の時に着ていこーたくさん着よー



・・・初日記こんなんで良かったんかな(笑)
スポンサーサイト

コメント

途中なんで関西弁なんですか?

ジャージの下はミニスカートがいいです…。

初ブログにしてはおもろかった!!
ジャージの下はミニスカート・・・
気分が悪いんで練習サボりますm(__)m

ジャージの下は寸足らずにしたら似合うと思います

>春日浦の紳士サン

関西弁。。たまになるねん(-ω-)
ジャージの下ミニスカ!
だいぶ斬新やけど、さぶくてすごい勢いの鳥肌になりそうですi-201

>4番さん

お、おもしろかった?よかったです~><
って!!気持ち悪いってなんですか!(笑)
確かに気持ち悪いと思うけど。。

>10番さん
寸足らずが一番似合うかもしれません^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fckcgirl.blog65.fc2.com/tb.php/1-a9165f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


