ブロリーニョ。

FC春日浦のヘボマネブログ。現在、女子選手・マネージャー募集中です♪

2017-09



4.10宇美リーグ

こんばんは、マホリーニョです
先週は異様に食べすぎたので、
今週は控えようと心に決めています。

4.10(土)、先週延期になった宇美リーグの、
振替試合がありました。
vs 塊さん。
急遽決まった為、参加人数はギリギリ
その為、ガールズ選手の出場も決りました。


とーこーろーがー



なんたる不覚



20時キックオフの試合を21時からと思い込んでおり、
カオリアーノちゃんと一緒に遅刻しました~・゚・(ノД`;)・゚・


思い込みって怖い・・・orz
えぇ、それでよく仕事でも失敗します・・・orz


あら、そしたらお仲間が。。

807308350_202s.jpg


ホシピエロさん(人´∀`)



試合の結果は、16-2


前半は2-4と頑張ったのですが、
後半は疲れがピークになり、
バタバタバタバタと点を決められました

かなりの点差で負けてしまいましたが、

人数が少なかった事
ウチがmixでした事
相手が強い事を踏まえ・・・



頑張った



みんな、かなりヘトヘトでした(*≧口≦)=3
エトゥーさん、放心です


807310178_90s.jpg


貴重な点を決めたのは、
キレキレソトヤーノさんと、
花粉症カワタスタさんでした~


出場した皆様、お疲れ様でした


807311295_16s.jpg

元気なキャサさん



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fckcgirl.blog65.fc2.com/tb.php/15-4ec4c8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


