ブロリーニョ。

FC春日浦のヘボマネブログ。現在、女子選手・マネージャー募集中です♪

2017-11

スポンサーサイト


4/15練習

こんにちは、マホリーニョです


4/15(木)は、通常練習でしたが、
見学の方が3人いらっしゃいましたヾ(o・∀・o)ノ゙
しかも、練習に来れる春日浦メンバーが少なかったので、
助っ人を頼んだところ、

ファンクスさんから3名
ラベンダーさんから1名
宗像からカンタバーロさん

参加して頂き、総勢15名での練習となりました

4.15練習ミニミニ 010


キンナルドさんが不在のため、
コーチ担当は、オダグバさん&エトゥーさん

エトゥーさんは、前日徹夜でフットサル本を読んだそうで(。-ω-。)


4.15練習ミニミニ 009


アタフタo((´・д・`〃≡〃´・д・`))oアタフタ


4.15練習ミニミニ 007


キンナルドさん直伝の練習方法で、
頑張ってみんなを指導する2人。+゚(*ノ∀`*)。+゚


4.15練習ミニミニ 008




・・・を、指導するハルさん(笑)




人数が多かったのでミニゲームをやり、
見学の方3人にも楽しんで頂けたかな?と思っています

ファンクスさん・ラベンダーさん、ありがとうございました(●´_ _)
また、遊びに来てください~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fckcgirl.blog65.fc2.com/tb.php/16-d4fb5f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


