ブロリーニョ。

FC春日浦のヘボマネブログ。現在、女子選手・マネージャー募集中です♪

2017-09



4.17宇美リーグ

こんばんは、本日マッサージに行ってきました

「見かけによらず、こってますね~(*´∀`*)」
「ですね~・・・ (*´∀`*)」


・・・見かけによらず・・・(● ̄▽ ̄●;)??


どんな風に見えますか??マホリーニョです


4月17日宇美リーグ VS満宮`s戦でした。
前回3-4で惜しくも敗退した相手です。

当初、私を合わせて5人しか参加できる人がおらず、、
ピンチな状態でしたが、ヤバイヤバイと言っていたら、

韓国から帰って来たキャサさんや、
代表の一声で鹿児島から急いで帰って来たホシピエロさんや、
会議から急いで来て次の日鹿児島遠征に行くキンナルドさんや、
ラベンダーさんとマインドさんからの強力助っ人さんや、

いっぱい集まって、10人程に

4.17土曜リーグ 003

今回ゴレイロは、我がノナディーニ代表

「お前ら、点入れられたらコロすぞ(▼_▼メ)!!」

の一言に・・・

「(||゚Д゚)オレベンチ。。」
「(||゚Д゚)オレもベンチ。。」
「( ノД`)オ、オレも。。」

なんて事になりながら、攻められる度に全員ハラハラしながら、
ノナディーニ代表の好セーブ連発しながら集中力のある試合に。
ホシピエロさん・ソトヤーノさんがそれぞれ1点ずつ決め、
オダグバさんが好調なのに何度もあったチャンスを決めれず、
前半は2-1。

後半早々にホシピエロさんの弾丸シュートが決まり3-2。
途中でキンナルドさんとマインド助っ人さんが参戦で、
ゴレイロはキンナルドさんにバトンタッチ
ノナディーニ代表、ご満悦(。◣∀◢。)

「やっぱりゴレイロが良かったな(。◣∀◢。)」
「ハイ(。_。(゚д゚ )!!!」

しかしその後2点入れられ、同点に。

ピンチをしのぎ、オダグバさんが点を決めれず。
「ご、ごめん~(´Д`;;」と、
謝りながらベンチに戻ってくるオダグバさん。

(_ _。))ヾ(・・*)

残り30秒で相手のCKでボールがエトゥーさんの足に当たり、
無常にもボールはゴールの中へ。。。


ガビ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!! ←エトゥーさん。


そして逆転負けで試合終了。
しょうがないッス

orz←エトゥーさん。

結果はどうであれ、とても良い試合だったと思います

orz←オダグバさん。


4.17土曜リーグ 011

お疲れ様でした~^^


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fckcgirl.blog65.fc2.com/tb.php/17-492b6138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


