ブロリーニョ。

FC春日浦のヘボマネブログ。現在、女子選手・マネージャー募集中です♪

2017-09

スポンサーサイト


5.8宇美リーグ

こんばんは、マホリーニョです

GW中、カオリアーノちゃんと
長期旅行に行っていた為、更新途絶えてました


さて、暑いですな!!
夏ですな!!


夏も近いのに太りましたわ・・・orz
マニュフェストは3キロ減なのに・・・orz


運動オンチなんて言ってられない!
朝のランニングしてみようか、プールに通おうか、
と考えている次第でございます(。-ω-)
果たして、実現するのでしょうか?!


さてさて、5月8日土曜日、宇美リーグがありました
今だ負けなし、首位独走中の塊さん相手に、9-2の惨敗でした

ブロリーニョ用 001

↑PKをとめたヤベッチ君!!

来週は、ドベ決定戦とも言える大切な試合なので
なんとしてでも勝たねばです(oゝД・´)9゛

って~!!
私は行けなかったんだ・・・(;´Д`)!!
応援ヨロシクお願いします(>ω<、)


ブロリーニョ用 002

カイトーさんご夫妻
奥様が応援に駆けつけてくださいました
また、観戦に来てくださいね(≧∀≦)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fckcgirl.blog65.fc2.com/tb.php/18-c46750df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


