ブロリーニョ。

FC春日浦のヘボマネブログ。現在、女子選手・マネージャー募集中です♪

2017-09

スポンサーサイト


5.22練習

こんばんは、マホリーニョです

先日の宇美リーグの大事な試合は、皆様の応援のおかげで、
勝利する事が出来ました~d(≧▽≦*d)

5.20の木曜日の練習は15人程集まり、
又、6月からホークスタウンで自主リーグも始まるので、
熱の入った練習となりました★

私も、タイム測ったり笛吹いたりコーンとったり、
ボール追いかけたり(自分で蹴って更に追いかける)、
お仕事が増えて走り回って(どこが)おります
イトーさん、お仕事作ってくれてありがとうです(T∀T)

まだまだ気がつくのが3秒遅いわぃ
と、喝を入れます。


この日、福大4年生のめっちゃ上手い男子選手と、
小学校の時にサッカーをしていた女子選手が、
春日浦のメンバー入りとなりました(*´艸`*)

メンバーの募集をして、
ゴレイロのユーイチェフ王子さん
ラベンダーからのフジティニさん
ニットーさんの部長さん
福大4年生君
が、即戦力の新春日浦メンバーです♪
男性選手の募集は、これにて一旦打ち切りです。

女性も、今少しずつですが増えているので、、
代表が命名してくれたら、紹介する事にします


マホリーニョの近況として、ダイエットと言いながら、
久々に体重計にのったら3キロ太ってしまいました…orz
とほほ。。
カンタバーロさんに、マラソンの仕方でも教えてもらおうかな( ノω-、)

スポンサーサイト

コメント

3キロ!
走りなさい!

スミマセン!!
走ります!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fckcgirl.blog65.fc2.com/tb.php/19-49c519ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


