ブロリーニョ。

FC春日浦のヘボマネブログ。現在、女子選手・マネージャー募集中です♪

2017-11

スポンサーサイト


5.29宇美リーグ髪風戦

こんばんは、マホリーニョです

先週の練習は20人超えで、
紅白戦がたくさん出来ました
大盛況ですなぁ^^
今回もガールズ選手が体験で来てくれ、
春日浦のメンバー入りとなりました

そして昨日は、宇美リーグの髪風戦でした(oゝ∀・´)9゛

ノナディーニ代表・イトオ選手・エトー選手・カンタバーロ選手
オダグバ選手・ホシピエロ選手・ソトヤーノ選手・ヤベッチ選手
フジーコ選手・イワサキ選手

が出場!

結果は、4-8と敗北してしまいました
イケそうだったのですが、やはり後半がポイントのようです。
前半は、2-3と競っていたのですが、
後半で引き離されてしまいました

しかし、最近春日浦メンバーとなったフジーコ選手が
4点中2点入れ、更にもう1点にも絡む大活躍
春日浦での初得点で、記念すべき日となりましたヽ(o´∀`)ノ
もう2点はイトオ選手でした!
決める時に決めてくれます

その反面、怪我人?も出ました

開始3分でホシピエロ選手が足をひねってベンチへ。。
そのまま、ベンチの端っこで試合終了まで。。壁||ω・)ジィ・・・・。。

オダグバ選手は、ボールが顔面にぶつかったのか?、
鼻血ブーΣ(゚Д゚;!!!!


なんとも代表からイジられる展開となりました(。-∀-)
お二人は、早く良くなって(?)、
次の試合も頑張ってください~


★オマケ★
今日、天神で元日本代表の奈良橋さんを見ました
ってか、スタバで隣の席でした
奈良橋さん・・・だったと思います
今、ジュニアユースチームの監督をされてるようですね。
確かに、そんな話をしてました
まわりは気づいてなかったぶん、興奮した~( ●≧艸≦)  

スポンサーサイト

コメント

名良橋だよ~

>ヤカナさん

あう!

名良橋さんか~^^;
こんなとこで間違うとは!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fckcgirl.blog65.fc2.com/tb.php/20-1a570ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


