ブロリーニョ。

FC春日浦のヘボマネブログ。現在、女子選手・マネージャー募集中です♪

2017-11

スポンサーサイト


6.5宇美リーグU'mees戦

こんばんは、マホリーニョです

昨日は、宇美リーグのU'mess戦でした。
リーグ第1回戦で、苦戦しながらも勝利したチームです。
しかし、土曜の夜・・・なかなか人が集まらず。。

車の修理を終わらせて大分からすっ飛んできた代表。
病み上がり&久しぶりにボールを蹴るハルさん。
前回の試合で捻挫したホシピエロさん。

が、駆けつけてくれました

試合は、前半から良い感じの緊張感が漂い、
面白くて、心地いい試合でした

注目のコハラービッツ選手、
前回の試合より調子の良いフジーコ改め藤田龍馬選手、
的確な指示を出すゴレイロのウラベルト選手、

の活躍で、一進一退の攻防の末、4-3と勝利ヾ(*´∀`*)ノ
後半1分くらいは、点入れられないかヒヤヒヤして、
あんまり見れなかったですよ(● ̄▽ ̄●;)


今回もコハラービッツ選手との絡みで得点を挙げた、
前回の捻挫が完治していないホシピエロさん。

「オダグバさんくらいなら出来るかな」

との言葉通り(?)でした♪

「そこまでして行くチームだったっけ?」

と、奥様からお言葉を頂戴したようですが(笑)
そう思うよね(笑)
ところで、アイチューンってなんですか(´・ω・`)


今回ウラベルト選手の活躍の為、
又、気を許す事の出来ない試合だった為、
ゴレイロとして出場の出来なかったヤベック選手
「ゴレイロとプレーヤー、両方とも出ない可能性大だよ。」
と、試合前から予感していたヤベック選手。。

でも
「やべっち!30秒な!!!」という代表の声を背に、
プレーヤーで後半30秒と言わず2分程出場
ゴール前で身を呈して守っていましたがなΣd(>ω<`)
頑張った~頑張ったっ(゚Д゚≡(。_。≡


新メンバーの活躍は嬉しいものです(*´∀`*)
って~私も春日浦に入って、もうすぐ1年…( ゚д゚)ハッ!
スミマセン。。
来週から始まる自主リーグ運営頑張ります(つд`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fckcgirl.blog65.fc2.com/tb.php/22-77d77a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


