ブロリーニョ。

FC春日浦のヘボマネブログ。現在、女子選手・マネージャー募集中です♪

2017-09

スポンサーサイト


6.8練習日

こんばんは、マホリーニョです

先日火曜日の練習は、20人程集まりました
サッカーチームが出来そうです(笑)
紅白戦をたくさんしました♪


又、ガールズ選手希望の方も体験で来られ、
新しく春日浦メンバーとなりました(●≧艸≦)
楽しんでもらえたみたいで、良かった(´∀`*)
ぞくぞくガールズ選手が増えてます


隣のコートでは、キンナルドさんのチーム、
マインドさんが練習
キンナルドさんは、2チームの練習を見てくれました
大変そう~

練習後、マインドさんが練習試合があったので、
試合見学させてもらいました♪

今まで、プロの試合や競技志向の試合を観た事がなかったので、
その迫力にビックリしました( ◎ Д ◎ ))))
なにより、早い
息つく暇もない程、それなのにあの運動量
切り替え切り替え、動きっぱなし。
ぷは~~すごいなぁ。。
私ももっと、フットサル勉強せねば、です。


そして、帰りついたのが、1時前くらい。
翌日の起床時間、8:30。


ネムイ...(〃pД-)。O○


・・・。

って、8:30~(°ロ°; 三?!




見事に寝坊ですね。えぇ。



でも・・・、私、諦めない"(/へ\*)"))

諦めたら試合は終わりですよ
ここからがマホリーニョの力の見せどころですよ

仕事は9:00スタート。

シャワー浴びて (浴びるんかい)
化粧ちょっとして (目がちっちゃいまんま)
着替えて (ワンピかぶっただけ)
歯磨きして (ほどんど磨けてない)
髪乾かして (ほとんど乾いてない)


8:44出発。


の猛ダッシュ、最近に見ない走りε=(/ロ゜)/



で、8:55出社



セーーーーーフ\(o ̄▽ ̄o)/


見よ、マホリーニョの底力。
走ってる間に髪も乾くんだよう!
仕事はぐだんぐだんになってしまいましたが、

『何事も諦めない』

という大切さを学んだ日でした。

というか、早起きしよう。
最近、毎日猛ダッシュだし。


と、いう事で、
マインドさん、県リーグ頑張ってください
応援しています~^^
スポンサーサイト

コメント

口臭

アナタ多分、息臭かったですよ

こんなところにまで魔の手が・・・。

>10さん
私もですか?!(笑い)

>MTKさん
魔の手・・・(笑)
MTKさんは大丈夫だと思われます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fckcgirl.blog65.fc2.com/tb.php/23-f34ffb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


