ブロリーニョ。

FC春日浦のヘボマネブログ。現在、女子選手・マネージャー募集中です♪

2017-11

スポンサーサイト


7.6自主リーグ第2節

こんばんは、マホリーニョです
久しぶりの更新になってしまいました

7月6日、ホークスタウンにて、
自主リーグ第2節が行われました(●^∀^●)

閾ェ荳サ繝ェ繝シ繧ー・・050_convert_20100708230641

今回我がFC春日浦は、
代表指令の勝ち点4はゲットできませんでしたが
勝ち点3をゲットして、3位に浮上しました(oゝ∀・´)9゛
次節は、ゴールシーンをもっと見たい
勝ち点4・・・と言わず、勝ち点6とれたらいいですな


それにしても・・・点付けたり、イロイロ配ったり、
前回よりも慣れたけど、まだ余裕のないマホリーニョ。


なにより時間が・・・

時間が・・・


気になるじゃーーーーい(屮゚Д゚)屮!!

こう見えてもA型なんじゃーーーーい(屮゚Д゚)屮!!!!




ってな事で、話しかけられても、

へ?
あ?


なんて応えてる始末。

スミマセン、エトーさん  orz
悪気は一切ごぜーません  orz


でも、参加チームの皆様が協力してくれたお陰で、
前節よりも早く終わる事が出来て一安心♪
これぐらいで終われれば上出来でしょう

選手の皆さんがもっとゲームに集中出来るように、
もっと環境作り頑張ります


そういえば話変わって、
今だ無敗のan alcoholicさんのユニフォームが新しくなっていて、
春日浦と同じく可愛い黄色のユニフォームでした
コーッソリ見ていたのですが、
ベイビーちゃんも同じユニフォームを着てました
背番号まで入ってて、かわいか~~(*ノ∀ノ)
コーッソリ見てスミマセン(。-人-。)


MONKEY FOOTさんも新しいユニフォームだし、
私たちの新しいユニフォームも、待ち遠しいです(*´艸`*)



スポンサーサイト

コメント

いつもいつも

大変なマネ業務お疲れさまです&ありがとうございます!おかげで気持ちよくプレーさせてもらってます!!これからも大変ですがよろしくお願いします!

>ナベージャスさん

コメントありがとうございます~^^
いえいえ、私はなんにもしてないので~><
ナベさんのダンス、今度見せて下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fckcgirl.blog65.fc2.com/tb.php/28-bb8baaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


