ブロリーニョ。

FC春日浦のヘボマネブログ。現在、女子選手・マネージャー募集中です♪

2017-11



7.23女子会~♪♪

こんにちは、マホリーニョです

FC春日浦も、いつのまにやらガールズが8人に( ´艸`)
ということで、第1回ガールズ飲み会を開催致しました
全員の予定が合わなかったので、今回は6人参加。


春日浦姉様のキャサリン(☆ФωФ)ノニャー
マイペースでかわゆいノリコンさん(´・∀・`*)
メルヘンカオリアーノ(*≡U≡*)
体育会系チカルディーノ(oゝ∀・´)9゛
お久しぶりのアユミントップちゃん(〃^∪^〃)
マネージャーマホリーニョd(o゚3゚o)ノ


女子らしく、薬膳料理の“SAKURA”というお店で、
薬膳鍋コース(飲み放題付)
(店内は女子しかいなかった


女子らしく、喋り倒しで4時間。
女子らしく、飲み続けて4時間。


全然女子らしくないかΣ( ̄ロ ̄lll)?!
いや、むしろ女子らしいのかΣ( ̄ロ ̄lll)?!


だってだって、飲み物いっぱいあったんやもーん。
だってだって、デザート食べ放題だったんやもーん。


ノリコンさんの新婚生活話や、
若干のラブ話をはさみつつ、
若干の下世話な話をはさみつつ、
(今回の流行語:『下世話』byチカルディーノ)
怖い話したりして、
というか、イマイチ何話したか覚えてないんだけど(笑)、
でも、めっちゃ楽しくてめっちゃ笑い疲れました(●≧艸≦)


大成功~



ってことで、ぶりっこ写真パシャリ



豬懃伐縺輔s邨仙ゥ壼シ擾シ・・ウ蟄蝉シ・143_convert_20100724120846

豬懃伐縺輔s邨仙ゥ壼シ擾シ・・ウ蟄蝉シ・144_convert_20100724120724


さっきまでの、下世話感ゼロやな(。-∀-)

第2回もしましょう~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fckcgirl.blog65.fc2.com/tb.php/29-b54de155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


