ブロリーニョ。

FC春日浦のヘボマネブログ。現在、女子選手・マネージャー募集中です♪

2017-11



8.7能古島でBBQ♪

こんにちは、マホリーニョです
夏に入り、遊び呆けております

先週8月7日、能古島でBBQしました゚ヽ(*´∀`)ノ゚
マホリーニョは初能古島、略して初のこ!

船で10分という近さでありながら、
そこは福岡では無いような錯覚に陥ります。

縺ョ縺薙・蟲カ・「・「・ア+001_convert_20100812135246

地図を片手にゴーゴー

縺ョ縺薙・蟲カ・「・「・ア+023_convert_20100812135502

絶好の海日和v( ̄Д ̄)v
(海仕様のブチョルさん)

縺ョ縺薙・蟲カ・「・「・ア+005_convert_20100812135652

そして絶好のBBQ日和v( ̄Д ̄)v

食材はBBQコース?に入っていて、
全て能古島さんが揃えてくれていたんですが、


その肉が!!!


旨いなり~(つд`)
めっちゃ進むなり~(つд`)

牛肉・鶏肉・ホタテ・野菜・ウインナー・おにぎり

めっちゃボリューム満点
で、大満足

縺ョ縺薙・蟲カ・「・「・ア+003_convert_20100812140428

縺ョ縺薙・蟲カ・「・「・ア+004_convert_20100812140454

お酒も入って更に大満足

わたくし、おにぎり4つ食べましたよ、(゚Д゚)ノ ァィ
チカルディーノが驚いてましたよ、(゚Д゚)ノ ァィ
どうせどうせ、豚リーニョですよ、(゚Д゚)ノ ァィ


食ってばっかりだったわけじゃないですよヾ(*`Д´*)ノ


チカルディーノ・マエダヒモビッチ・豚リーニョは、
ゴーグル着用
マエダヒモビッチは、水泳帽まで着用

で、海で泳ぎまくり、浮き輪で浮かびまくり、はしゃぎまくり。
バナナボートも乗ったし!初バナナ!

更に、海の上にある遊具(すべり台・飛び込み台・トランポリン)
で、子供達に交じって、無邪気に遊ぶ大人達。

トランポリンを代表が占領。
トランポリンによじ登ろうとする我らをひらすら海に落とす、
という暴挙に、子供たちは熱狂。

ノナディーニ代表の子供好きという意外な一面を見ちゃいました!


高さ4・5mくらい?の飛び込み台では、
少年達が飛び込むのを躊躇。
トップバッターきってみました、わたくし(/∀\*))キャハ


めっちゃ楽しいやんけ~!!!


飛び込みまくるチカルディーノ・マエダヒモビッチ・豚リーニョ。



はしゃぎすぎで、マエダヒモビッチは手切るし打撲やし、
豚リーニョはひざにあざと擦り傷できるし

でも、食も海も、大満喫でした(●≧艸≦)


縺ョ縺薙・蟲カ・「・「・ア+011_convert_20100812141913

代表も酔っ払ってご機嫌


次は、昨日行われた飲み会の模様です♪
のんびりお楽しみに!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fckcgirl.blog65.fc2.com/tb.php/31-f72f4e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


