ブロリーニョ。

FC春日浦のヘボマネブログ。現在、女子選手・マネージャー募集中です♪

2017-09

スポンサーサイト


8.15県リーグ観戦

こんばんは、マホリーニョです

8月15日、FC春日浦に所属しているキンナルド選手が、
監督をしているR.C.U MINDさんの県リーグ2部の試合を
観戦に、粕屋ドームへ参りましたε=(ノ・∀・)ノ

ずっと、応援に行くって約束してましたからね!
約束をやっと果たせて一安心(笑)


ノリコンさんの旦那様がMINDさんに所属されてるので、
メールしてみたら、おうちで変な丼を食べてるとの事。
お誘いメールが遅かった!
今度は、変な丼食べる前にメールします(。-ω-。)


以前、MINDさんの練習試合を観た事はあったけど、
ガチの試合を見るのは初めて
もちろんなのですが、普段感じている試合の雰囲気とは
全く違うので、その緊張感にこちらもドキドキでした。


R.C.U MIND  vs  MAXGROW/camellia


螟ァ蟾・014_convert_20100817222136

円陣組んで・・・オー!!!
オオオー!!!(ノ*>□<)ノ

春日浦に助っ人で来てくれた子もいるから、
なんてたってキンナルドさんのチームだから、
人事では無く・・・ドキドキ。。


先制点は、MAXGROW/camelliaさん
その瞬間、カオリアーノと喋って瞬間見れず…orz

同ゴール・逆転ゴールを、R.C.U MINDさん
その瞬間、カオリアーノと喋って瞬間見れず…orz


「リプレイはないんやぞ!!」


ですです、そうですorz


それから、試合を観ながら喋る事を覚える、
レベルのあがったカオリアーノ&マホリーニョ。




いやいや、誤解がないように言いますが?!、
ただの雑談じゃないんで
フットサルの事話してたんで


それから、点をとってもとられ、1点差という状態が続き、
ドキドキハラハラで、思わず叫んでしまう場面も。。

しかし、MAXGROW/camelliaさんの猛攻撃に耐え、
4-3でR.C.U MINDさんが勝利しました~(≧▽≦)
3連敗していた為、選手達の喜びも大きかったように見えました。

なにより、試合中笑顔のでるキンナルドさん

螟ァ蟾・015_convert_20100817222258

「キンナルドさん笑ってるね~(´∀`*) 」
「ちょっと嬉しそうだね~(´∀`*) 」

キンナルドさんの笑顔に喜ぶ春日浦メンバー。


この勢いで、次節も是非頑張ってほしいです
また、応援しに行きます゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚


余談ですが・・・

試合写真撮ろうとしたら、隣のカオリアーノの
アイフォン4の写真がめっちゃ綺麗で、戦意喪失。

あいふぉん4って、あいふぉん4って、カメラにもなるのかー
地図にもなるしー
ってか、もともと電話やんねー?

あいふぉん4に負けるマホリーニョカメラでした。


スポンサーサイト

コメント

マジ、サンキューでした!
応援されるのって嬉しいね!!
そんなに笑顔やった!?!?

応援して喜んでもらえるなら、
横断幕振って応援します!(え?いらない?
笑顔でしたよ~(-ω-)
終わった後は、ほっとした笑顔でした^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fckcgirl.blog65.fc2.com/tb.php/33-cebd914d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


