ブロリーニョ。

FC春日浦のヘボマネブログ。現在、女子選手・マネージャー募集中です♪

2017-09



8.19練習&プチサプライズ

こんばんは、マホリーニョです

昨日の練習は、20人以上集まりました(○・Д・○)!
北九州から久々にカワタスタさんも参加だったし
サッカー2チーム出来る勢い(笑)
しかし、楽しく練習する事が出来ました♪
人数が多いと、ゲームがしやすいですね(´∀`)



そして、、


本日は7・8月生まれのメンバーに、プチサプライズで
2段のショートケーキを用意しました~



333f_convert_20100821003015.jpg
ジャーン!


2ae2_convert_20100821003131.jpg

7・8月生まれのメンバーは全員で8名

ナベージャスさん
コハラビッツ
ユイマールちゃん
アユミントップちゃん
マエノヨールさん
ノリコンさん
カンタバーロさん
イトーさん

一緒に祝えたメンバーも、
いなかったメンバーも、

Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday



faa0_convert_20100821003104.jpg

皆でフーして、ハッピバースデーを合唱♪

84fd_convert_20100821004330.jpg

そして、ケーキ入刀♪
美味しいショートケーキで、好評
みんなでつつきながら食べました(o´∀`o)



練習前からソワソワの、私・オダグバさん・ホシピエロさん
それを遠巻きに見るエトーさん(笑)
練習後、キンナルドさんにも手伝ってもらいオダグバさんと
誕生日の人を集めてもらって、
私とホシピエロさんでケーキを運びました


しかし、このケーキ運ぶのも一苦労



ローソクの火がすぐに消えるんだわ(」°ロ°)」



運んで火つけて、運んで火つけて、運んで火つけて、
何度も繰り返す私とホシピエロさん。
ホシピエロさん、チョッパー帽かぶってるから汗だく

f77a_convert_20100821003224.jpg

後ろ姿がお父さんやもん(T∀T)


忘れちゃいけないお父さんがもう一人。
カメラのシャッターを押しまくるオダグバパパ
2段ケーキを手配してくれたのもオダグバパパ( *´艸`)


そして、、、

9e8f_convert_20100821003201.jpg

私は、ちゃっかりおこぼれもらいました(。-∀-)
ちゃっかりどころか、シッカリガッツリ。
一番食べたかも(。-ω-。)。。



しかし・・・

カンタバーロさん、風邪“気味”で欠席てー(つд`)
今度オダグバさんのげんこつですよー(つд`)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fckcgirl.blog65.fc2.com/tb.php/34-05ab92ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


