ブロリーニョ。

FC春日浦のヘボマネブログ。現在、女子選手・マネージャー募集中です♪

2017-11



惜しかった水曜カップ&祝勝会!

こんばんは、マホリーニョです

25日はホークスタウンでのウェンズデイカップ

先日のスーパービギナーズ大会優勝の勢いに
乗りたいところでしたが一歩及ばず
4チーム中2位という結果で終わりました。


魔のジンクスを持つ…と確信になりつつある
ハルタステルローイ選手にとっては、
かなり悔しい結果となりました… ( ノω-、)


いやいや、ジンクスを覆すのはこれからです



ジンクスに負けるな!

辭頑悽繝サ豌エ譖懶スカ・ッ・鯉セ溘・逾晏享莨・106_convert_20100829225946

ハルタステルローイ選手ガン( ゚д゚)ガレ



そして28日は、そのスーパービギナーズ大会優勝の、
祝賀会が大名で行われましたヾ(o゚∀゚o)ノ
参加人は10人!

北九州からカワタセさん、
飲み会初参加のカイトーさんナド
レア選手と飲む事が出来ました

そして、開始30分程で記憶を無くしたのが、
彼↓カンタバーロさん(右)。。。

887220315_205_convert_20100829230510.jpg

(写真:チカルディーノより拝借)

カメラを向ければ、
爽やかなお顔が一変、お得意の悪魔スマイルに…Σ(- -;;ノ)ノ

1次会は18:30からスタートでしたが、
19:00を過ぎた頃から記憶が危ういのでは…
との意見もあるほど(笑)

2次会のスポーツBARに行くまでも、まさに千鳥足!
支えつつ、引っ張りつつ、(°ロ°; 三 ;`ロ´)
お店でも代表のご指令により監視役。支え役。

寝るし、甘えるし、叩かれてるし、
しかしー・・・何も覚えていないのでしょう(笑)

最後は、カワタセさんに連行されつつ、
無事送り届けられたようで、一安心です。。
カワタセさんは帰りの電車で大変だったようですが、
ハッキリと教えてくれないので、
きっと聞かないほうがいいのでしょう…( ; ̄3 ̄)


それでも愛されるのが、カンタバーロさんです


優勝を祝ってのお酒は、とても美味しかったです

辭頑悽繝サ豌エ譖懶スカ・ッ・鯉セ溘・逾晏享莨・126_convert_20100829231732

辭頑悽繝サ豌エ譖懶スカ・ッ・鯉セ溘・逾晏享莨・125_convert_20100829231804

辭頑悽繝サ豌エ譖懶スカ・ッ・鯉セ溘・逾晏享莨・127_convert_20100829231658

また美味しいお酒を飲む為に、
頑張りましょう~ッガン( ゚д゚)ガレ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fckcgirl.blog65.fc2.com/tb.php/36-6e73498f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


