ブロリーニョ。

FC春日浦のヘボマネブログ。現在、女子選手・マネージャー募集中です♪

2017-09

スポンサーサイト


10.2スーパービギナーズ大会優勝!

こんばんは、マホリーニョです



・・・って、ぷは!!!!!



9月、1回も更新せんかったんかーil||li (OдO`) il||li

申し訳ありませんorz



で、気を取り直してε=┏(; ̄▽ ̄)┛

(今回の日記長いです 笑)

10月2日は、スーパービギナーズ大会でした♪

前回優勝した為に、1年間スーパービギナーズ大会には出れず、
先に登録していたこの日の大会がとりあえず最後に。

と、言うわけで、優勝に一番遠いとされる、
都市伝説持ちのハスタステルローイ選手の気合いは相当のもの

この日の人数は多く、春日浦Aチーム(MIXチーム)と
Bチーム(優勝狙うチーム)の2チームで出場しました。



Aチーム:ヤベッチ選手・マエダヒモビッチ監督・ソトヤーノ選手
     カワテセ選手・ブチョル選手・カイトー選手・ユーキオ選手
     キャサリン選手・ナギサーニョス選手・ノリコン選手
     チカルディーノ選手

Bチーム:ナベージャス選手・ハルタステルローイ選手・ノナディーニ選手
     イトー選手・ホシピエロ選手・エトー選手・マツオーウェン選手
     藤田龍馬選手・コハラービツ選手


2コートを使っての大会だったのですが、
ほぼずっと、どちらかのコートに我がチームがいるといった感じで、
20人程が2コートを行ったり来たり。。
他チームはかなりやりにくかったのでは、と思います
ずっと試合があるので、なかなかトイレにも行けず(笑)


そして、MIXのAチームは、マエダヒモビッチ監督の元、
大きな団結力を見せて、なんと3勝1敗という、
皆ビックリの成績を残しましたヾ(≧∇≦*)/

男子の支えと、女子の粘り強さ、そしてマエダヒモビッチ監督の指示。

・ス・ー・奇セ滂スー・具セ橸スキ・橸セ・スー・ス・槫━蜍・004_convert_20101004192155


もう、本当に感涙しそうになりましたよ(つз`o)
もうもう、男子相手に頑張ってる女子、きつかったろーに(つз`o)
もうもうもう、それを支える男子、大変だったろーに(つз`o)


母さんは感動しましたーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


なにより、皆が楽しそうにプレーをして、応援してる姿が、
とてもとても嬉しかったです
高校の体育祭みたいなかんじになってたような(笑)


「多分、他のチームはやりにくいやろうねー。
 ん?なんでこのチームに負けたんだ?ってかんぢやろうねー。」


とノリコンさん。
確かにー(● ̄▽ ̄●;)ゞ

そして、Bチーム!

Aチームのパワーを受け、危ういとこもありましたが、
こちらも一体となり、なんと全勝ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
全員で応援、全員でヤジ状態でした(笑)

決勝では、Aチームが負けたチームに勝ち、リベンジしてくれました
MVPはホシピエロ選手
決めるところで決める男・美味しいトコ持ってく男ですね(。-∀-)


そして、誰より喜んだのが、ハルタステルローイ選手
ジンクスに勝ちましたね(oゝ∀・´)9゛


・ス・ー・奇セ滂スー・具セ橸スキ・橸セ・スー・ス・槫━蜍・012_convert_20101004192532


本当に、記念すべき日となりました。
皆様、お疲れ様でした(*´艸`*)
16日は祝勝会♪皆でお祝いしましょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fckcgirl.blog65.fc2.com/tb.php/37-23d10a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


