ブロリーニョ。

FC春日浦のヘボマネブログ。現在、女子選手・マネージャー募集中です♪

2017-09



祝V2★祝賀会10.16

こんばんは、マホリーニョです

10月9日は、プチ遠征で大分へ行き、
なんとなんと先日に続きまたまた優勝
V2でございますヾ(*´∀`*)ノ

しかも、とても良い雰囲気での優勝



・・・と、



聞いております。



ええ、風邪で行けませんでした・・・(=艸=。)ウゥ…
みんなに迷惑をかけないようにと。
みんなにうつさないようにと。

行きたかったのに!
応援したかったのに!
とり天食べたかったのに!
とり天食べたかったのに!!

涙を飲んだマホリーニョがいたことを、
忘れないでください(T▽T)

オダグバさん、「食え」と、とり天の写メを送って
くれてありがとうございました。。
風邪ひいても、食欲はありました故に、
うらやましゅうございました(=艸=。)ウゥ…


そんでもって、10月16日、先日の優勝の祝賀会。。
だったのが、嬉しくV2祝勝会となりました

16時から、まずはボーリング大会
頑張った人には、代表からご褒美もあるとの事

逾晁ウ?莨・荳矩未+029_convert_20101018220809

逾晁ウ?莨・荳矩未+032_convert_20101018222153

ガールズ接戦d(。ゝд・) …?

久しぶりのボーリング盛り上がりました

2ゲームして、
(女子は1ゲームにつき10点ハンデ)

1位☆カンタバーロさん
2位☆マツオーウェンさん
3位☆チカルディーノちゃん
4位☆フジタ!
5位☆ナギサーニョスさん
6位☆キャサリン
7位☆マホリーニョ


ドベだYOヽ((◎д◎ ))ゝ


そして、その後の飲み会時に、代表からプレゼントが
1位から3位までなんとプラシャツ( ´艸`)
ブービー賞のキャサリンには、可愛いすね当て!
ドベの私にも少年サッカー大会のタオル!(笑)

代表、ありがとうございます(人´∀`o)


ビール飲んで、焼酎飲んで、

逾晁ウ?莨・荳矩未+045_convert_20101018223634

テキーラ飲んで、お祝いしました

逾晁ウ?莨・荳矩未+050_convert_20101018223727


お店からはケーキのご褒美( ●≧艸≦)  キャッ

ケーキの事をスッカリ忘れていてお店をでて、
店員さんに言われ皆そそくさとお店に戻りました(笑)

可愛らしいケーキですが、
フォークでそのままぶっさして、皆でガツガツ食べました(〃▽〃)


次はビギナーズ大会に進むので、
なかなか難しい試合になるかもしれないけど、
こうやってまた美味しくゴハンを食べれるように、
汗かいて頑張りましょうハイッ!(゚д゚*∩




よっしゃ!


やっと更新できた~~~~!!!
パソコンがおかしいです!!
これ、更新する間に10回以上自然にオチました!
チカルディーノ先生、助けて~。゚(゚´Д`゚)゚


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fckcgirl.blog65.fc2.com/tb.php/38-c9371c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


