ブロリーニョ。

FC春日浦のヘボマネブログ。現在、女子選手・マネージャー募集中です♪

2017-11

スポンサーサイト


10.31MIX大会

こんばんは、マホリーニョです

10.31、我がFC春日浦はMIX大会に出場(o・ω・o)ノ


が、しかし!
どこのチームも強いですな(゜□゜ψ)ψ


強いというか、きっとMIXに慣れてるんでしょうね。

その点、春日浦はまだMix歴が浅いので、
戦い方が不利なような気がしました。
メンバーは良いので、コツがわかれば、
うまくいくような気がする~~


最後の試合では、ちょっとずつ交代して、
残り2分程で、気づけば・・・・


逕サ蜒・081_convert_20101106002425


ゴレイロ以外全員女子メンバーΣ(,,゜∀゜,,;)!!



嗅覚鋭いキャサリン
安定感・スタミナ・センスのとれてるナギサーニョス
バランス感覚抜群で試合の流れを読めるノリコン
生粋のストライカー気質のチカルディーノ



・・・。。



なかなか面白いやんけ~~(●≧艸≦)!!!



短い間ではありましたが、
女子がお互いのプレースタイルを実感する機会って
なかなかないと思うので、とってもイイ時間だったのでは?
と思います

個人的には、もっと見てみたいかも(。-∀-。)


相手に臆することなく!果敢に攻めていく姿が、
もう素敵すぎできゅんきゅんきました(/∀\*))
相手チームは驚いてましたが(そりゃそうだ 笑

代表のナイスな計らいでした


さ、明日は大分遠征!
がんばりましょう

・・・美味しいもの食べられるかな(。-ω-。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fckcgirl.blog65.fc2.com/tb.php/43-ce2af4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


