ブロリーニョ。

FC春日浦のヘボマネブログ。現在、女子選手・マネージャー募集中です♪

2017-09



11.20博多DE飲み会


こんばんは、マホリーニョです

11.20博多でプチ飲み会を開催(。-ω-。)ノ

逕サ蜒・001_convert_20101121231524


カンタバーロさん・ナベージャスさん・ハルタステルローイさん
藤田龍馬さん・ヤベッチ・カオリアーノ・マホリーニョ
&結婚式と2次会・3次会の合間に、
行ったり来たりしてくれたエトーさん(●≧艸≦)

1次会は博多“かんてきや”さん
2次会は2時間450円で焼酎飲み放題の居酒屋
3次会は朝5時までカラオケ!
シメは一蘭が近くになかった為吉牛

ハードでしたが、めっちゃ楽しくて、
アッというまに時間が経ちました~^^

今回も、カンタバーロさんと藤田龍馬さんの、
最弱王決定戦がありましたが、
負けられないという潜在意識があるのか、
珍しくなかなかオチない2人。

逕サ蜒・019_convert_20101121232137


多分、記憶はナイのでしょうが(笑)

寝かけたらカウントが入るのですが、
なかなかアウトにならず!
今回はドローとの判決となりました(*´□`)ァ゙ー


カラオケでは、その2人が人の曲を歌う歌う。

逕サ蜒・082_convert_20101121233030

特に、藤田龍馬さんはマイクを離さないし、
曲が続かない事がイヤみたいで、

「曲入れてください!入れてください!」

と大きな声で指示(?!)出し。


「試合中もそれくらい声ださんか!」(▼д▼メ)


と、ハルさんの鋭いツッコミ。
そりゃそうだ。

逕サ蜒・087_convert_20101121233707

mixiのコミュには少しアップしていますが、
カンタバーロさんの末恐ろしい変顔写真が
いっぱい撮れましたので、
見たい人はマホリーニョまで☆

ブログには、載せきれんやった・・・・。。
怖いけど、何度も見返してしまいます(笑)


忘年会は、かなりの人の集まり。。
みんな酔っ払い間違いなし。。

どうなるか怖いが、楽しみじゃ~(●´艸`)

人手不足になる可能性大なので、
介護はナシです(-ω-)!!!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fckcgirl.blog65.fc2.com/tb.php/45-6de539a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


