ブロリーニョ。

FC春日浦のヘボマネブログ。現在、女子選手・マネージャー募集中です♪

2017-09



ビギナーズ大会&忘年会

こんばんは、マホリーニョです


マツオーウェンさんに、
「ブログいつ更新すんの?!」
っとツッコミ頂きました(´∀`)


昨日12月18日は、ビギナーズ大会&忘年会でした!
12月は練習がなかった為、久しぶりの試合は、
みんな体が思うように動かなかったようで、
結果は1勝2敗1分でした。

しかし

夜はみんなが待ちに待った忘年会(●≧艸≦)

総勢25人?!
過去最多と言える人数での飲み会でした
お久しぶりのタナッカムさんの登場もありーの!


マエダヒモビッチ&藤田マルクスのコントありーの!
(代表のカメラでしか撮ってなかった


矢部ヨウイチ登場しーの!
2010蠢伜ケエ莨・003_convert_20101219225239
(激似(●´艸`))


そして、表彰式・・・

の前に、

お世話になった人、でキンナルドさんにプレゼント。

そして、

なんとまあ
私にまで (ΩдΩ)カバンが汚いということで、
カバンのプレゼントを頂きました~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ほんっとうにビックリして、
ほんっとうに嬉しくて、

感涙・・・・

する暇もなく表彰へ(´;ω;`)



Σ(ノ∀`*)ペチッ



本当にありがとうございました


表彰は、

男性得点王:ホシピエロ選手
女性得点王:ノリコン選手
最多出場選手:エトー選手
新人王:藤田マルクスユーキオ選手

年間ベスト5
ゴレイロ:ナベージャス選手
男性FP:エトー選手
    :コハラービッツ選手
    :ホシピエロ選手
女性FP:チカルディーノ選手


ホシピエロ選手は、3冠
2010蠢伜ケエ莨・012_convert_20101219230951
さすが、強いですね~(oゝ∀・´)9゛


2次会は、カラオケで、
マエダヒモビッチ&藤田マルクスユーキオの
“ヘビーローテーション”でスタート

2010蠢伜ケエ莨・020_convert_20101219231506

大盛り上がり d(≧▽≦*d)



・・・の中で、

2010蠢伜ケエ莨・021_convert_20101219231901

酔っ払ってイスの上に立つ藤田龍馬(´Д`;;\
来年は、最弱王の表彰もしてもらおうと、
カンタバーロさんと代表に更新したとか。。


こうやって、無事(?!)忘年会も終わりました(o^∀^o)

皆様本当に、1年間お疲れ様でした

2011年の方針・スケジュール・運営発表なども発表されたし、
みんなで“FC春日浦”を盛り上げてきましょう♪
みんなの為に楽しく盛り上がる心使い、
ありがとうございます、代表ヾ(*´∀`*)ノ

今年は後大会もまだ残っていますので、
来年良いスタートがきれるように頑張りましょう(`・ω・´)ノ

私も頂いたカバンを使って、マネージャー頑張ります!
忘れ物やポカが多いですが、大目に見てください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fckcgirl.blog65.fc2.com/tb.php/46-7691178f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


