ブロリーニョ。

FC春日浦のヘボマネブログ。現在、女子選手・マネージャー募集中です♪

2017-09

スポンサーサイト


1/8初蹴

こんばんは、マホリーニョです

1/8は、FC春日浦の初蹴りで、春日浦メンバーはもちろんの事、ファンクスの皆様、newフェイスさんで、総勢30人弱集まり、とても活気がある練習となりましたヾ(=^▽^=)ノ


キンナルドさんの指導のもと、お正月太りしたなまった体で、基礎練習&紅白戦を行いました☆

紅白戦を何戦かし、勝ったチームには、ハルタステルローイ選手より寄付(おさがり?)された、恒例となったエ○DVDが、代表より贈呈されました(-ω-)
どんな内容かは見てからのお楽しみー


(/_\;)


紅白戦の最後は、全員出場の試合(οдО;)

コート内に30人弱がうぢゃうぢゃ(笑)
誰が敵か味方かわからなく、すんごいことになってました(笑)
見てるコッチはすんごく楽しかったです
隣のコートで試合してた人達も、不思議な光景に、きょとんとしながら見ていました(*/ω\*)


練習の後は、恒例の罰ゲームでホークスタウン2週…



キッツイ( ̄□ ̄;)!!
まぢキッツイ( ̄□ ̄;)!!



なめてました、完全にー(´Д`)


アワキーン選手も、走りながら思わず、



「こんなに長いの?」



春日浦の浅野忠信もげんなり。


なんとか完走しましたが、その日1日、
今日の朝もだるおもでした(´Д`)


しかし、カンタバーロ選手は走りこんでいるだけあって、なんともないようでした。
さすがです(-ω-)


ナカコイン選手
マエダヒモビッチ選手

今度、走りましょうね


今年のマニフェスト
『今年こそマイナス3キロ』
『忘れ物をしない』

を、頑張りますo( ̄ ^  ̄ o)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fckcgirl.blog65.fc2.com/tb.php/49-6b00c9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


