ブロリーニョ。

FC春日浦のヘボマネブログ。現在、女子選手・マネージャー募集中です♪

2017-11

スポンサーサイト


いってーん!

昨日は宇美リーグ、4試合目のアプソリオン戦でした!

アプソリオンさんは若いチームに対して、
アラサー・・・の春日浦。

結果は、6-3で負けてしまいました

でも、前回の試合での課題だった守備を、
みんなが意識しているのがすごく伝わってきて
集中していたので、見応えのある試合でした

特にオダグバ選手が、キラキラしていました+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
ヘディングシュートは、かなりかっこよかったです ( ●≧艸≦)  
フットサルでは、珍しいそうな(笑)

しかし、やっぱり後半なのかな??
前半は2-2で折り返したのに、後半に4点。
4点目を入れられた時に、
ちょっと集中力が切れたかな~?と感じました


でも、もう3連敗・・・
次は、勝ちたいな~


そして、試合前にかおかおシューズとボールを買いに行きました。
キンナンドさんが言っていたデポへ、、
デポへ・・・行ったつもりが!!!!


デポじゃなかった~Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
なんかようわからんけど、違うスポーツ店やった~Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン


しっかり買ったけどね。

豈・001_convert_20100221103524

プーマのシューズ♪
やっぱり、女子用のシューズはなく、
ジュニア用のシューズで探しました。
これで特訓が出来る、と喜ぶかおかお♪

今度はデポへ行こう



そういえば。。。
最後のシュートチャンスで、私が「いってん~!」っと言ったのが、
エロかったそうなΣ(-◇-;)

わからぬ!
男児の思考回路がわからぬ!!
下ネタが異様に多い春日浦( ̄□ ̄;)!!!(笑)


スポンサーサイト

コメント

いって~んの願い届かずすまん!!(笑)


俺もそのエロい言い方聞きたかった…(爆)

あっ!俺も\(゜ロ\)(/ロ゜)/
活躍しとらんけどね^^;

エロかったというか・・・
ため息交じりやったね
聞いててビックリ(ノ゜⊿゜)ノ

マキシマムザハルさん

罰ゲームですね(☆ω☆)♪
あの後の試合は、どうでしたか~?


キンナルドさん

次は、是非1点^^!!
キンナルドさんのシュートが見たいです^^


10さん

エロくなかったんですか!!(笑)
エロとは遠くかけ離れてますからね(笑)

結局罰ゲームっすか(x_x;)
やっぱりMじゃないな…( ̄□ ̄;)!!

その後の試合はグダグダやったけんせっかく来てくれたキャサリンとエトーに悪かった…(;´д⊂)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fckcgirl.blog65.fc2.com/tb.php/5-1a0fdee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


