ブロリーニョ。

FC春日浦のヘボマネブログ。現在、女子選手・マネージャー募集中です♪

2017-09



28 エトオ選手

こんにちは、マホリーニョです


久々(常に)の選手紹介いきたいと思います(o´∀`)ノ


縁の下の力持ち的存在の、エトオ選手



運営全般を、ほとんど全てを1人でこなされております。
我がチームが、スムーズに・快適に、フットサルできるのは、
エトオ選手のおかげでもあります(ノε`*)
背中で語るタイプ

右腕になるべくしてマネージャーになったのに・・・
右腕どころか、小指にもならないヘボマネですみましぇん。。

また、その性格から、ディフェンスに命をかける選手。
テクニックのある選手のボールをカットする事が、
一番楽しいとの事。


難点は、声が出ない点(笑)
代表にも、よく突っ込まれています。


以前、「もっと声をはってください!」と練習中に言った際、


「どのくらいのボリュームだせばいいか、わからない」



とおっしゃっていました(´・ω・`)



最大限の声が聞きたいです(´・ω・`)



エトオ選手もお酒が大好きでございまして、
毎日仕事終わったらお酒をたしなんでいるとか

酔っ払ってくると目が据わって怖いとか。
たまに暴力的になるとか。
ニヤニヤがとまらなくなるとか。
日本語に厳しくなるとか。(いつもか)
たまに酔っ払って電話がかかってきて、
ふにゃふにゃ言ってるとか。
歌が上手くて、女性ウケする声だとか。


先日は朝まで1人酒して、あんぱんまん見たとかΣ (´Д`ノ)ノ


画像+097_convert_20110116104241
(酔ったカンタバーロ選手を、
 しらーっと見る酔ったエトオ選手)



そんなあんぱんまん好きのエトオ選手は、
料理がめっちゃ出来る男

飲み会後、エトオ選手のお宅にお泊りした際には、
美味しい朝・昼ごはんをご馳走して頂く事多々。
一度はステキな夜ごはんまでご馳走になりました(* v v)



嫁にほしい(笑)



去年は、運営面でエトオ選手の負担が大きかった為、
今年は運営をチーム皆で分担していきます!
皆から(特に私から)相談があると思いますが、
よろしくお願いしますm( _ _ )m


とても優しくて、でもたまに毒をもっている、
頼りになるアニキ、エトオ選手でしたヾ(o・∀・o)ノ゙



コメント

良く書きすぎやろ。。。
ありがとね~

あと誕生日おめでと

ですかね・
ファンクラブですから(*/ω\*)
皆も思ってると思います・

ありがとうございますーヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fckcgirl.blog65.fc2.com/tb.php/51-6d9f3409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


