ブロリーニョ。

FC春日浦のヘボマネブログ。現在、女子選手・マネージャー募集中です♪

2017-09

スポンサーサイト


真夜中の駄文

こんばんは、深夜のマホリーニョです
 
 
飲んで帰って爆睡したら、こんな時間に起きちゃって、それから寝れません(´Д`)
 
 
寝たいのにー
寝れないなんてー
やっぱりワインくるわー
 
 
 
・・・
 
 
 
そんなこんなで、
17日で私も26歳となりました
 
 
もう26歳かー・・・
年だけ重ねて中身はなんの成長も無いような、
自覚も実感も無い26歳です(-ω-)
いつになったら年相応の精神になるのやら。
まだまだ修行が足りませぬ。 
 
 
しかし、ケーキは美味しかった(o^∀^o)
 
 
 
そういえばさっき、一瞬起きてmixiで見たマルクス藤田が、夢にでてきました(´Д`)
マルクス藤田がふられてやけ酒をしよいちくれ、マエダヒモビッチとヤベッチに両方から引きずられながら去っていく…ってな夢でした。。 
 
 
 
だから、起きたんかーΣ( ̄□ ̄;)
 
 
 
さて、理由もわかったところで、
寝ましょう寝ましょう。。
 
 
真夜中の駄文、失礼しました(´Д`)
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fckcgirl.blog65.fc2.com/tb.php/52-e4b2bd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


