ブロリーニョ。

FC春日浦のヘボマネブログ。現在、女子選手・マネージャー募集中です♪

2017-09



日帰り湯けむり温泉ツアー

本日のリーグ戦は、雨の為延期になりました

と、いうことで(?!)本日、
会社の人達と日帰り湯けむり湯布院ツアーに行って参りました

先々週飲んでいる時、
「湯布院に行きたいね~(*´∀`*)」
と言った課長様の一言で、急きょ決行

単身赴任中の48歳課長様、
長期出張中の35歳開発の方、
直属の上司の32歳グループ長、
&25歳一般事務マホリーニョさん。

計4名の、飲み仲間です

私以外の3人は、みんな九州に来て1年未満。


となれば、やっぱりメジャーなとこでしょう


湯布院へ行く前に九重夢大吊橋へ。



雋会スッ陝カ繝サ蜉シ+010_convert_20100306234601_convert_20100307000437



めっちゃ霧でてるしーーーーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!!
湯けむりってこのことーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン?!



微かに見える大吊橋・・・
ゆ、雄大な景色・・・ ( ノω-、)



それなりに橋を楽しんで、・、λ ちぇッ、
四方八方真っ白のやまなみハイウェイを通って、・、λ ちぇッ

ランチのバーベキューでみんなの気分上昇


貉ッ蟶・劼+015_convert_20100306235406


やっぱり食でしょ
ビールも飲んで
牛乳ソフトクリームも食べて
堪能した後、メインの湯布院の温泉へ。

ここに行きたかったから湯布院まで来たのです
コバルトブルーの温泉、庄屋の館(o≧∀≦o)


44001093_1374_1_convert_20100307000108.jpg

↑晴れてたらこんなかんぢ。

相変わらずの曇り空でしたが、
それでも温泉はコバルトブルーでした(>∀<●)b
めっちゃ気持ちよくて、長湯。ツルツルになりました

その後、ちょろっと湯布院探索をして、

貉ッ蟶・劼+023_convert_20100307001333

ロールケーキ食べて
プリン食べて
おにぎり食べて

鳥栖アウトレット寄って、

西新でお魚屋さんで飲んで


帰宅。


霧がすごくて天気は悪かったけど、雨は小雨程度だったし、
美味しいものいっぱい食べて、
気持ちいい温泉に入って、大満足。。

上司と一緒に休日遊ぶなんてビックリですが、
面白い素敵な上司さん達なので、
道中も観光地でも、ずっと笑いっぱなしでした(●≧艸≦)


それにしても、

・・・こうやって振り返ると、
食べ続けの1日やなぁ。。。


コメント

会社の上司と休日遊ぶって何かウケるねΣ(゜□゜;)
てか、この調子でいったら間違いなくマニフェスト絶対ムリやろーね!!(爆)
カラオケダイエットぐらいじゃ中々落ちんよ!!(笑)

仲良しですよね(笑)

ま、まにゅへぇすとは、1年ありますから(>_<)!
やっぱり旅すると食べちゃいますね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fckcgirl.blog65.fc2.com/tb.php/8-9002a7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


